高松市にある大好きイタリアンのトレジャーワンアッカへランチを食べに行ってきました。


R0093014

入り口入ってすぐのところに自動体温計測器がありました。
私は汗かきで、滝汗だったのが原因か体温測れませんでした(TдT)
R0093011


ランチの「サラダ」
R0092957



ポイントカード持参の一品は「ポテサラ」
R0092955


「パン」
パンはおかわりできます。
R0092960


パスタランチから
「ベーコンとツナと茸のボスカイオーラスパゲッティ」
R0092969


R0092967


ボスカイオーラは木こりという意味を持つイタリア発祥のキノコ料理 だそうです。
ベーコンやきのこの香りが強く、味は見た目と違ってあっさり目でとっても美味しかったです。
R0092973


肉ランチは「北海道産蝦夷鹿の赤ワイン煮込み」
R0092977


R0092981

少しおすそ分けいただきました。
蝦夷鹿、めちゃくちゃ柔らかくて美味しい!
R0092985


もちろんパンのおかわりもしてますよ。
R0092990


食後に+200円でドリンク追加しました。
「珈琲」
R0092993


R0092998


パン販売されてます。
R0093004


お惣菜の販売もされてます(写真許可済み)
自家製ピクルスを購入して帰りましたが、ほどよい酸味でとっても美味しかったです。
お値段もお手ごろなので、家でお店の味を楽しめて赤ワイン飲んだら最高のディナーになるのでは
ないでしょうか(#^^#)
R0093006


R0093008




トレジャーワンアッカ    食べログ





【北海道稚内産】エゾ鹿肉 シンタマ 1kg (ブロック)【無添加】【エゾシカ肉/蝦夷鹿肉/えぞしか肉/ジビエ】
【北海道稚内産】エゾ鹿肉 シンタマ 1kg (ブロック)【無添加】【エゾシカ肉/蝦夷鹿肉/えぞしか肉/ジビエ】




3袋セット 北海道産 大自然で育った蝦夷鹿ジャーキー 50g×3袋 関東当日便
3袋セット 北海道産 大自然で育った蝦夷鹿ジャーキー 50g×3袋 関東当日便




【北海道稚内産】エゾ鹿肉 タン (舌) 1本100g前後 (スライス)【無添加】【エゾシカ肉/蝦夷鹿肉/えぞしか肉/ジビエ】
【北海道稚内産】エゾ鹿肉 タン (舌) 1本100g前後 (スライス)【無添加】【エゾシカ肉/蝦夷鹿肉/えぞしか肉/ジビエ】