みのりや日記セカンド

篠山市今田町の「わかりにくい場所」で、営業してます「和みぱん みのりや」の「ぱん屋日記」です。 住所:篠山市今田町辰己226 電話:079-597-3786

天気

KIMG2640
KIMG2641
晴れて☀️来ました。

オープン時には、問題なく「ノーマルタイヤ」で来れますので、ご来店お待ちしています❗

日曜日ですが、かなり買いやすいです。

食ぱん類

本日の食ぱん類は、

image
「和み食ぱん 7本」
image
「実り食ぱん 2本」

image
「玄米食ぱん 4個」

になります。


「実り食ぱん 1本」しか予約入っておりませんので、めちゃくちゃ買いやすいです。


お取り置きは「0795973786」にて受付中ですので、よろしくお願いします🙇⤵️

ふらんすぱんのフレンチトースト

KIMG2638
「ふらんすぱんのフレンチトースト 100円」出ます❗

次回は未定です。
ギャラリー
  • 天気
  • 天気
  • 食ぱん類
  • 食ぱん類
  • 食ぱん類
  • ふらんすぱんのフレンチトースト
  • デニッシュ類
  • デニッシュ類
  • デニッシュ類