OLやめて留学してみました。

5年半働いた会社をやめ、カナダに1年ほど留学し、再び日本社会に舞い戻ってしまったRIKAの日記。

新しいのでスタート

どうも、ご無沙汰しております。

しばらくblog触ってなかったけど、私は元気にやってます。

なんか、タイトルと内容が微妙になってきたので、別のブログで今後はやってきます。

新しいのはコチラ

どうぞ、ヨロシク。

東京ミッドタウン

昨日、友人に誘われて、映画の試写会に行ってきました。場所が、東京ミッドタウンだったんです。
六本木なんてほとんど行ったことないし、なんかお金持ちが集う街のイメージ(銀座とはまたちがったね)。
だから、ちょっとドキドキ。

タワーが地下鉄の駅と直結してるって安心して行ったら、表示通りに進んでたのに外に出ちゃうし。
開始時間ギリギリだったので、あせりまくりでどうしようかと思ったら、交番があったのでそこで聞いて、何とか時間までに行くことはできたけども。

映画を見終わって、外に出ると、なんとも素敵な夜景ですこと!!
がんばって携帯で撮ってみるけど、やっぱりうまく取れませんでしたが。
とにかく、素敵な空間だと思いました。ハイ。

今度、時間をかけて回りを回ってみたいなー。

でも、ちょっと六本木コワイかも・・・。
ビシッと決めたスーツのお兄さんや、長身のガッチリ黒人のお兄さん?やら、客引きの人多すぎっ!!

なんどか行くうちに、こういうもんだって慣れるんだろうけどねーきっと。何度も行くかなー??

東京ミッドタウン1東京ミッドタウン2

休みは何してる?

こんな質問をふっとされて、出てきた答えが、ゲームかな・・・。



休みの日はどこに出かけるでもなく、家でボーッとしているのが最近の過ごし方。



でも、気づくと会社のこと仕事のことを考えてたりする。



休みの日ぐらいは、考えたくないのに気づくと考えてる。



そんなのを忘れさせてくれるのが、今のところゲームなのかなー。



本を読むっていう手もあるけど、家ではどうも読まないんだよねー漫画以外は。



もっといろいろやりたいことがあったはずなのに・・・。



っていうか、私は何がやりたいんだろう??



メダパニ状態ですわっ。(やってるゲームばれちゃうねっ)



明日の休みは何しよう??
Recent Comments
Recent TrackBacks
クリスマスに向けて☆ミ (クリスマスに向けて☆ミ)
外食しました
ムービー(バージョン2) (アメリカの大学から実況生中継 〜そして恋の行方物語〜 )
出発です!
Profile
Weather & Time
★Tokyo

Click for Tokyo, Japan Forecast


★Victoria

Click for Victoria, British Columbia Forecast


★Edmonton

Click for Edmonton, Alberta Forecast


★Regina

Click for Regina, Saskatchewan Forecast


★Winnipeg

Click for Winnipeg, Manitoba Forecast


★Toronto

Click for Toronto, Ontario Forecast


★QuebecCity

Click for Quebec, Quebec Forecast


★Fredericton

Click for Fredericton, New Brunswick Forecast


★Charlottetown

Click for Charlottetown, Prince Edward Island Forecast


★Halifax

Click for Halifax, Nova Scotia Forecast


★New York

Click for New York, New York Forecast
  • ライブドアブログ