2007年08月21日

ついにここまで

俺は野菜炒めが好きです大好きです

稲敷市の51号沿いにラーメンとん太があって、よく食べに寄るんですが、そこで俺は野菜炒めしか食べたことがありません常に野菜炒めなんです店に入ると『いつもの』の注文で野菜炒めがでてきます
が、しかし今日は店に入るなり漫画に集中し席について注文もせず読んでしまいましたしかし、数分後たのんでもいないのに、野菜炒めが俺のもとに・・・・・
たのまずとも料理が出てくるついに、店主と客の究極の関係が出来上がりました
onuchan666 at 23:25│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユウタ   2007年08月22日 01:59
実は野菜炒めの穴場があります!
あまり知られていないのですが!
それは後日!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔