マターリなまけものでゴーゴー(゚∀゚)

TYR鯖葱日記だっただっただったうさぎのダンス〜♪

心願成就

そんなこんなで

2016年!


生きてます・・・(´・ω・`)


〜ROな話〜
現在はアルビト鯖で普通に活動してます、大抵ソロ(´◔ω◔`)
Alvitっすね


ツイッターにも上げたけど2015年の総括
RO2015


去年に大体手に入れた物
精錬祭関連が大半を占めており、後半はやや伸びなやみ・・・・
+8アイアンも結局PTしてないから使う場面ないんすよねぇ、影葱だと盾使う場面がフェンリルとTWOとサラくらいだけども他がそんなにノックバック酷いとこ行かないし、しいて言うなら修羅か

GvGは全くしてないので影葱は弓スキル重視な感じに変更してます
トラショ10にリプロ10(双龍使う時の為、実際使ってない)
痛いボスの時は盾もって片手剣、短剣、Dリベ別運剣欲しい(´・ω・`)
+9迅雷弓のおかげでマランDギガミックスもイケてるので満足

日課はマランD→呪い剣士→魔神塔→飛行船→魔法大会→フェンサラ→ジタバグ
LOVA、TWO(この時はチャールストンも)、ETもしっかり
※フェンサラは2015年12月31日に買った天使cのおかげでメニューに入りました。

しかし昨年はペア狩りで出た怨霊cだけで超レアは無し(;´•﹏•`)
怨霊だけで分前500Mになりましたけどね・・・

2015年それだけ☆




☆そして始まりました2016年


影葱メイン・・・ってのはなんか微妙だけど一番育ってるのは影葱な感じ
画像はTWO装備
screenAlvitr266



ってことで2016年速攻TWOにてお年玉頂きました(`・ω・´)ゞ
screenAlvitr265



まさかの修羅もやってます└(^ω^ )┐
フェンリル仕損じてコメット食らうの図
screenAlvitr267



後は民でもエメリン×2のおかげでTWO、サラは行けるようになったのでこそこそ動いてます((((((〜 ´∀`)〜コソコソ…


TWOで初めてのライオット(画像のライオットは200Mにて露店買い)出たので勢い余っての投稿ですわ〜
いやーまったく書いてないのに生きてるもんすなぁブログ\(^o^)/
大体そんな感じ



〜リアルコミコミ〜

2016年は本当、一念発起で参りたい所存ですがまだまだエンジンがかからないもより
仕事的な意味でも転職的な意味でも、住まい的な意味でも、恋愛は・・・まぁアレば・・・



ほなまた来年|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

慇懃無礼

ってことでお久ぶりでーこん、なまけものです(´・ω・`)ノ

今日も今日とてネットの世界を彷徨ってふよふよーしてるおっさん一号ですがなにか。


先日ついにROの方で無料鯖がオープンしたんで暇だしニコ生放送しながら適当にやってみようってなってたら結果的に生放送常連さんと適当にスカイプしながら生放送せずの適当プレイをしてました。

夜中の2時ごろ放送待ってた人ごめんなしあ(;´・_ゝ・`)ごめん(ペコリー


どうしてこうなった└( ^ω^ )」♪ L( ^ω^ )┘

飛獅の名前でシーフやりだしたんんでフラフラしてたら( `・∀・´)ノヨロシクです!


とは言うけど続けてやってるのか微妙な気もしないでもない。
生放送は久々で面白かったんですが(´・ω・`;)


コメビュのアンコちゃんの使い方をすっかり忘れてしまっていて、コメントしてくれてる人を特定できずにやきもきしてましたが・・・



音声のバランスの問題とかタイムシフトみたら全然問題なくて安心したワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



毎月第一金曜21時から全鯖でローグ祭りやってます!
ブレイザブリク鯖は6月7日にはローグが実装しているのだらうか(´・ω・`)

捲土重来

おっす、おらなまけもの(´・ω・`)ノ

今日もいっちょやってみっか(`・ω・´)

ROは鯖統合以来ほとんど入ってないぜぇ・・・サスケぇ・・・・
鯖統合以来?2月くらいからやってなかったっけか、ワンデーでちょこちょこ入ったりして倉庫は整理したんだっけかな
新鯖の名前も覚えてないんだぜ☆ミ

そして来るべきRO10周年前にRRきたそうですね・・・リベンジリターンズですかねわかりません(・´з`・)
ちょろっと見たとこだとFITが死亡(影葱だけかも?)リプロで覚えたスキルの消費MPが2倍とか
Gvだとマスカレの詠唱くそ長く、飛び蹴り天羅DIでMMRを移す病原菌プレイが流行りのようで。
フェイントボムがやはり使えるようですね、去年の夏少しだけテスト参加した時と違って連射は出来ないのかな?

とまぁ、なんもやってないんですがヤル気も出てません(ぁ
工エエェェ(´д`|∀・)っ|)ェェエエ工



ドラネスさんはバル鯖でウインドウォーカーでぷらぷらしてましたが一緒にやってた人が全くやらなくなったのでブン投げ状態です。衣装とかも無課金のくせに全部揃えるくらいやったんだがw
糞課金ゲーだったなぁ、2000金とか貯めてアイテム取引可能にする「朱印」てのを見知らぬ人にリアルマネーで買ってもらってその2000金を渡すってゆープレイスタイル
リアルマネーで大体3000円ほどの価値でしたなぁ、その朱印の総額(アイテム取引するのにアイテムを朱印で封印するんだが、朱印を何個か使うものがあり3000円で100個の朱印が買えるといった形

うむ、無課金勢
倉庫からキャラの手持ちのインベントリを増やすのも課金、だが人に買ってもらってゲーム内通貨を渡す。

他にもデストロイヤーとかインクイジターとかも衣装とかインベとか増やしてるけど無課金。

なんたる無課金、あゝ無課金。


なんぞこれ^q^

どんだけ時間使ってるのかと、計算もしたくないっすなw



そんだけの時間あったら一体なにが出来ただらうか、いや計算もしたくないであろう。

そんな不毛な葛藤に駆られつつもぼくは元気です(´・ω・`)v


AVAさんはまぁFPSですね
あのタイプはNINTENDO64の007かその続編のダークなんちゃら以来だったんですが、中々ハマったんすね
ある程度行ったら銃も揃ってなんかもう満足してしまった感。
やろうと言われればやるけど、気がめっさ疲れるw


BDPBさんはまぁブラゲーで最近やってたけど、ブラゲーのくせに戦場が張り付きゲーでなんかぐったり
FF3とか5とか好きなんでシステムは全くもって大好物なんだけど、ジョブチェンジのためのアスタリスクっつーのの上位が手に入らないとキャラの育成がぬるぽなステに
Lvアップでのステうpが1〜2のランダムで育成選別しないと屑キャラしかいないこともで禿そうになるゲーム
上位アスタあると2うp確定のステが出てくるのである程度ぬるぬるプレイできるけど、それでも運の要素で一瞬にしてお気に入りのキャラがポシャる現実。

あ、編成がタクティクス仕様なんでその点も大好きな要素だわな
運営がくそなくらいかアップデート的な意味で。
と思ったら今回のアプデがぐぬぬな感じでよくわからんちん

ちなみに本編のBDFFはやってないけど、面白いらしいから興味ありますなぁw
そっちのほうもFF3とか5とかのイメージでジョブチェンジできつつアビリティセットとかな感じで、魔法とか内容とかほぼFFの仕様

やるなら3DSから買わなきゃいけないと言う、手持ちの次世代機がゲームボーイカラーのなまけものでした(´・ω・`)

(゚Д゚)ゴルァ!!


年末で師走でクリスマスとか色々あるけど、特に予定のないなまけものでした、なんてこった/(^o^)\

ちゅーことで風邪などひかずに良いお年を過ごしてくださいな☆
なまけものでした(`・ω・´)ノ


あ、ツイッターはじめました 「namamonokemono」
BLOG内検索
----------------------------
ハンドルネーム:としー
----------------------------
通称「なまけもの」

ああ手術の件とか、全くもって問題なく滞りなくお金もなく終わりってます(´Д`;)


また今年の資格試験も終わったので(内容的にも)なにかしようと画策中
就活も継続中、もう社員にならんでええんちゃいまっか(ぁ






にゃー

メインキャラ:飛獅
職業:シャドゥチェイサー
所属G:なまものけもの

☆ROではTYR鯖(死語)にて活動してると思う
影葱RK民HPRGジェネ持ち
GvG大好き馬鹿

 /||<じんぐるべーるじんぐるべーる
( ゚д゚)<クっルっシーミマース......


毎月第2金曜日21時からローグチェイサー祭り各鯖にて開催中!
場所はローグギルド地下1F
心にモヒ毛をお持ちの方ならどなたでも!

↓たまに生放送してますよかったらどうぞ↓

【ニコニコミュニティ】TYRのなまけものがゆく

ドラネス活動跡
バルナックサーバーでnamamamamaって名前のウィンドウォーカーしてます
3D酔い\ノ'∀ン_ヒャッホウ

AVAは「生獣!」で活動してましたん
S/D1以下のクソテクさんです(´・ω・`)

BDPBだと3鯖5鯖で主に「春四音」で活動中
ギルドなしのぼっち民(´Д`)



Twitterはじめました(12/12/19)
「namamonokemono」にて
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ