こんばんは おんよみです。

またこの時期がやってきました^-^

恒例のあの記事です。

hrhzskk

人気ブログランキング

レベル開放がきたということは、


いつもの メタキン販売でぼろ儲け ですねw


以前 レベル開放がきたときに、

筆者が1鯖で実演して 結果を記事にしました。

(詳細は過去記事にて)

あの時は メタキンコイン販売の利益が、

ノーリスクで 時給420万Gでした。


相場は その時によって違いますが、

前回の96⇒99くらいの相場は維持できるのでは?

と考えています。


ただ前回は、

まだレベル上げ以外のコンテンツが終わっていない時期に販売を始める人が多く、

値下げ合戦を繰り広げてる方たちがいましたw

時期は よく考えた方がいいです。


今回は 新職業天地雷鳴士も上げないといけませんし、

全職業のレベルも上げないといけません。

メインもそうですが サブを育ててる人もいるので、

かなり需要があると思います。


職人と違って リスクが0なのも特徴ですね。

職人金策があまり好きでない方は 試してみてはいかがでしょうか?


~おまけ~

久しぶりに野良ダクキンⅣに行ってみたのですが、

ずーっと外周外周と言ってくる戦士の人がいました。

いにしえのダクキン攻略を思い出しました。

懐かしいですねw