lol-ranked-tier
どうもこんにちは、気がついたら前回の投稿から3ヶ月も経ってしまいました。
今回は「女の囲い方」を伝授していこうと思います。
設定は女と知り合って間もない仲です、それではいきましょう。
BGM流しながら適当にみてどうぞ。



プリメ
まず女を囲う大前提に「先着の優位」というものが存在します。
それは呼ばれた順番でそのノーマルでの発言権を得るというものです。
inviteを踏んで既に2人以上いるならば今のあなたに付け入る隙はありません。
すでに会話の主導権は女の身内達に握られており、部外者のあなたが喋ろうものなら袋叩きにあうでしょう。

女を囲うそれ即ち「いかなる時もinviteを踏む」です、とりあえず呼んだら来てくれる人になり、試合では極力feedを抑え良い人(炊かない人)を演じることが重要です。
これは全レート共通です、しっかり抑えていきましょう。


75254534
次の事項はレーンになります、これも女を囲う上でレート関係なく重要な要素です。
生まれてすぐの小鹿が立つことを本能で感じ取るように女もLoLを始めて7割がSUPをします、なのでSUPは必ず開けておきましょう。
既にLeague of Mankoにて同じようなことが書かれていますがもう一度軽く確認していきましょう。

TOP / 絶海の孤島です、女を囲う気があるなら絶対に行ってはいけません
JUG / 最も女に関与しやすいレーンの一つです、積極的に女のレーンにgankしましょう。
MID / 対面殺移動女援助
ADC / 試合のすべてを女と過ごします、最も好かれやすい場所でありながら最も失望させる場所でもあります。
自信がない限りADCをして女を失望させるのはやめましょう。

ここまでは囲う者としての大前提の話です、それではレート別にプリメイド内での立ち回り方を伝授します。


ブロンズのあなた
BronzeBadgeSeason2
実力で囲うのはまず不可能です。
そして女側もあなたにキャリーを求めてはいません
ブロンズのあなたが行うことはただ一つ、
ひたすらinviteを踏みFEEDを抑え
解散後のVCですぐに抜けず、女と雑談することです。

雑談でレートは関係ありません、ダイヤやプラチナがいてもdiscordの上では皆平等なのです。


シルバーのあなた
Silver-thumbnail2
LoLの人口の半分がシルバーです。
特に下手でも上手いでもなく平凡な実力の人が大多数を占めています。
なのになぜツイッターやSNSでシルバーがここまで迫害されているのか
それは「試合内容に対してグチグチ言ってるやつがシルバーに多すぎる」からです。
よく考えてください、ノーマルで構成がどうとか、自分の回線がラグいとか
それ女に関係あります?求められているのは皆と楽しくプレイする協調性です。
負けてもネガティブ発言を抑え、相手をリスペクトすることで初めて真のシルバーになれるのです。


ゴールドのあなた
go
女のLoLカレになれる最低限度レートがゴールドです
だからといって調子に乗ってはいけません。
今はseason8です、KoreanUGの動画を見れば誰でもなれます。
では他のゴールドや上の高レートとどこで差をつけるのか、それは「謙虚さ」です。
上手いし優しい」これが女にとって全てです。


プラチナのおまえ。
platinum_1

上位ランクでは大量に見るプラチナですが、LoL全体で見ればたったの10%しかいません。
女のプリメイドに呼ばれたあなたがすべきことは「ただキャリーすること
無駄口も謙虚さもいりません、レーンをドミネートし、女のレーンにいち早く駆けつけるのです。
ダイヤやチャレでは女からすれば高価すぎであり、周りからの評価が姫になり嫌がりますが
プラチナ程度では女を姫にしてやることはできません
女にとって真のナイトはプラチナなのかもしれませんね。


ダイヤモンドのあなた
e177e29e
上位1%、LoL界の頂点です。
史上最高のアクセサリー、ロード画面のダイヤ枠は呼んだ女からすれば至福の時でしょう。
アクセサリーのあなたがすべきことは女の傍にいることです
プラチナのようにキャリーをし、シルバーのように協調性を重んじることは
ダイヤモンドのあなたにとって"そんなもの"一切無用。
ヴィトンの財布がキャリーしますか?持ってるだけで価値があるのです。
ただしFEEDはだけは許されません、FEEDしたダイヤなど犬も食いません。


チャレンジャー様へ
challenger_1
あなたは15万人の選び抜かれた200人の内の1人です。
リアルでお母さんやご近所さんに蔑まれようとLoLでは絶対王者なのです
プリメイドでは女以外の者全てに"畏怖"を与え、もはやあなたに物申すものはいない。

チャレンジャーは添えるだけ。





どのレートにも言えることですが、女から寄ってくることはありません。
周りから出会い厨、女たらしと言われるかもしれませんが”やり方が大事”なのです。
ただ一つ最も気をつけるべきことはツイッターでDMを送らないことです。
何げない会話でもDMで送るだけで3割増しでキモさが増します。

---------------------------------------------------------------------------------------------

以上でレート別女の囲い方講座は終了です。
糞の役にもたたないこの記事を鵜呑みにして女性と接するのは失礼だから、やめようね!

最後に僕が書いたアーリ置いときます抜いてもいいですよ
あーり2