2015年10月22日

現状報告

かなりお久しぶりです。
早乙女です。

たま~にメールを下さる方がいるので(しかもどれもこれもかなり無礼)
現状を報告しておこうかと思います。 


現在私は新潟県に住んでいます。

小さい娘が一人と、そして二人目を妊娠中です。 
もう妊娠9ヶ月、来月出産予定です。
もちろん素敵な旦那さんとも仲良く生活してますよ。

つまりめちゃくちゃ忙しいです。


元々私は自分を女王様だとは思っておりません。
ただのS女です。
なので、別に「引退」だのなんだのとは無縁です。
私は一生、どこに住んでいようが子供が何人いようが変わらずS女です。
趣味である鞭やフェティッシュな衣装やその他もろもろの趣味とも
お別れするつもりはありません。

今はほかの事で忙しいのでお休みしているだけ、です。

正直、新潟県が大嫌いなので一生ここで暮らすつもりはなく、
今後どこに移り住むかもわかりません。
ただ、関西が大好きなので関西に行く可能性は高いかも(笑)

子供のことや生活が落ち着いたら、また素敵な衣装を着て
鞭を振るえたら…と思っています。

その時はまたこのブログに現れると思います。

そうでなくても、礼節を知るイイコちゃんが新潟まで足を運んでくる
というのならば遊び道具として使ってあげることもあるかもしれません。

しかししばらくは難しいと思ってね。
とりあえず好き勝手にメールを寄越す無礼者たちは相手にしません。
きちんとした連絡をくれる子にはちゃんとお返事を返しています。

相手にしてほしいなら、私のこのブログを隅から隅まで穴が開くほど読みなさい。
ひたすら己の欲望だけ丸出しで、とても不快です。


それでは、今日も明日も私は元気に、ちょっと欲求不満気味に生きています!

お元気で。
 

oo25nico25oo at 11:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 日記 

2013年01月30日

最終回【初心者S女のための鞭教室】


鞭教室最終回の募集は全て終了致しました。

沢山のご連絡ありがとうございました!
今回も応募多数のため抽選となりましたので、
順次結果お知らせのメールを発送させて頂きます。
参加不可であった場合でもお返事をしております。

2/14中にメールが届かなかった場合、
自分のメールが非常識だったんだなと思って反省してください。



お久しぶりです、毎日寒いですがいかがお過ごしでしょうか?
妊娠してからもう7ヶ月目に入りました!
あっという間ですね。
すっかりシルエットも妊婦体型です。

が!!

鞭を触りたい!!振りたい!!打ちたい!!!

も~我慢できません!(笑

出産のために地元である県外に引っ越してしまえば
いよいよもって鞭やSMとも疎遠になる可能性が…
そんなの耐えられない…!

ということで、最後にもう一度だけ東京で鞭教室!!

開催します!!!

いいですか皆さん、最後ですよ。
今まで予定が合わなくて…とか言っていたお前たち、それどころじゃないわよ!!

是非!是非!最後の鞭教室を盛り上げるために参加してね!

因みにツワリもおさまっているし、体はもう全然大丈夫なので
余計な心配はしないでね。
体を気遣う気があるなら、私の荷物を持つなり、早く会場に来てテキパキ手伝うなりしてね(笑


niko04


~コンセプト~

鞭に興味があるけれど、どれを選べばいいかわからない。
鞭を持ってはいるけれど、どう扱っていいかわからない。
実物を見たことも触ったこともないけど、試しに振ってみたい。
鞭を練習する場所や相談相手や練習相手がいない。
クッションや人形相手の練習はもう飽きた!!
思いっきり鞭を振りたいけど、クラブやお店に所属するのはちょっと…
自分はM女だけど、鞭には興味がある!
スポーツウィップに興味があるけど、どうすればいいかわからない。
単純に、どんなものなのか見てみたい!

……などなどなど、こんな悩みをお持ちの女性はいませんか?

鞭に興味のある、初心者の女性みんなで集まって、
マゾヒスト達と広い会場を使って練習しましょう!

というイベントです!!


日時:
2013年2月16日(土) 16:00~20:00

場所:
新宿二丁目 S3スタジオ

定員:
女性/あと2~3名程度で〆切ります 募集〆切りました!ありがとうございました
男性/7名程度

参加費:
女性/無料(少しですが、交通費をお渡し致します)
男性/一律5,000円

見学のみの参加の場合:
女性/無料(交通費は出ません、あしからず)
    途中参加歓迎!
男性/一律2,000円
    後で、やっぱり参加したい!
    と思った方は差額をお支払い頂ければ可能です。


資格:
鞭に興味のある初心者S女さん。(女装子不可
鞭に興味のあるマゾヒストさん。(男女問わず・女装子不可
競技鞭(クラッキング)も、多少教えることができます。



備考:
飲食物の持込全て可能です!
飲み物など、必要な分は各自用意して頂く事になります。
汗をかいたらシャワーを浴びることも可能です!
吊床もありますので、緊縛をしたい方は縄をご持参ください。
壁紙がとってもステキです。
撮影とかしたい方はカメラ持ってきてください。
ただし!写真を撮るときは許可を取ってくださいね。



二次会:
同じビル1階のアマルコルドで軽くやります。
参加するかは各自の自由です!
有名女王様に会えるかも?(笑
男性:チャージ2000円、ドリンク一杯1000円
女性:チャージ1000円、ドリンク一杯500円
時間制限なし、おつまみ付きです。



前回からの教訓:
打ち手も受け手も、モジモジしているだけでは楽しめません!!
自分から積極的に参加していきましょう。



お互いに共通する条件は、
自分のために鞭を振ってくれている、
自分のために身体を貸してくれている、
そのことを念頭において感謝と愛情を持って接すること!

参加希望の方は、記事最下部のアンケートへの回答を記載の上
参加表明メールを送ってください。






今回も、本当の素人女性陣が多いかもしれません^^
初めて鞭を持つ人も多いので、楽しんでもらえるよう頑張りなさいね!

今回のアマルコルドのグラデスカの参加有無は、まだ未定です。


受け手・M男M女さん参加アンケート(定員7名)

1:お名前
2:年齢(22歳以上) 
3:鞭経験の有無、ある方は鞭歴
4:受けてみたい鞭
5:連絡の取れるメールアドレス
6:一言、意気込み 

受け手・M男も鞭初心者でももちろん応募可能ですが、教室という性質上
長時間、多様な鞭に耐えられる人材のほうが優遇される可能性が高いです。
すぐに音を上げられては、的として役に立たないので…
あくまで主役は女性であり、鞭をその女性達に教えるというコンセプトである
ということをご理解くださいね。
だからといって極端に身構えたり怯えたり遠慮する必要はないので沢山の応募待ってます!
 

男女とも、非常識なメールには一切返信致しません。

この会は、男女の出会いを斡旋するものでは全くありません。


万が一、応募数が定員を上回る場合はこちらでアンケートを基準に選出致します。
抽選ではありませんので、気合を入れて損をすることはまずありませんよ!
因みに、男性の定員は毎回上回っており、毎回アンケートを元に選出しています。


すべての連絡は

o25nico25o@gmail.com

こちらまでお気軽にどうぞ! 


ちなみに、前回の募集記事はコチラ↓
http://blog.livedoor.jp/oo25nico25oo/archives/52634472.html

で、第一回目の様子はこんな感じ↓
http://blog.livedoor.jp/oo25nico25oo/archives/52761334.html

第二回↓
http://blog.livedoor.jp/oo25nico25oo/archives/53446517.html
http://blog.livedoor.jp/oo25nico25oo/archives/53451402.html
http://blog.livedoor.jp/oo25nico25oo/archives/53463963.html

第三回↓
http://blog.livedoor.jp/oo25nico25oo/archives/53804641.html
 
参考までにどうぞ。


oo25nico25oo at 17:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)  

2012年12月21日

私が出演しているDVDが発売されます

アマルコルドのグラデスカ、緊縛師である結月里奈さんと一緒に

「女流縛師VS女流鞭師 恋縄・愛鞭 」

というDVDに出演しています。

発売日は12月25日です!

ジャケットはこちら。

zSIOC_001


以下のサイトから買えるみたいです。

http://www.eic-av.com/detail_155806.html 

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_650sioc001/

私もいくつか在庫預かれるはずなので…私から直接買うことも一応可能なはず(笑

アマルコルドにまた遊びに行くことがあるかもしれないので、
その時にお渡しすることもできると思いますよ。

私から直接購入してくれる方には、何か特典を考えておきますわよ(^◒^) 

まぁどうなるかまだ未定だけど! 


oo25nico25oo at 16:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0) SM | 製作物
記事検索
【募集中】
①「にこ鞭の会」
現在募集停止中

鞭調教・鞭奴隷
ひたすら私の鞭”のみ”を
受け続ける会(調教)です。
詳細はコチラ

②「イベント参加者」
第二回
”初心者S女のための鞭教室”
鞭に興味のある
女性&M男、M女さん募集中!
2~3ヶ月に一度開催予定。
詳細はコチラ

③「奴隷育成コース」
現在募集停止中

クラブやお店ではなく、
個人奴隷について学びたい方へ。
コチラの記事を熟読したうえで、
詳細希望の方はご連絡ください。
男女問わずです。



全ての連絡は
o25nico25o@gmail.com
こちらまでどうぞ。
ろくでもないメールには返信しません。