2012年09月15日

9月!

こんにちは。
またまたご無沙汰しております。

3ヶ月ぶりにこんにちはー!おむすびです。

今年も暑い夏でしたねーっ!
うちのうさぎさんもどんどん溶けていくのではないかという勢いでしたが、
毎日ぐてーっと伸びつつもなにごともなく元気にこしました!
まだまだ残暑は厳しいですが、朝晩はだいぶ涼しくなって、すごしやすくなりましたねー♪

あつい夏のピークは過ぎ去った気がするのですが、うさぎさんの毛はまだまだ抜けます。

93a00ae6.jpg
今踊る大捜査線やってますね!!!私なかなかな踊る好きなので、嬉しいですー♪


ほら、ここの毛も抜けそう!!


20120915_1


抜きたい。抜きたいぞ。抜いてやる。


20120915_2


    うめたーん♪なでなでしてあげるからおいでえええー♪


20120915_3




ああ、すっきりした。(^O^)


 


banner_rabbit


oo33oo at 03:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うさぎ 

2012年06月08日

いつの間にか

お久しぶりですー!!!
二ヶ月ちょっとぶりらしい…笑

私もうさぎさんも毎日元気に生きてますよー

20120608

寒暖の差が激しい時期もありましたが、とくにうさぎさんにも不調はなく

もちろん私も絶好調に過ごしておりました。

大学二年になり、いろいろと学校やらなんやら大変ではありますが…

なんとか楽しくがんばってます♪

春にはめでたく彼氏さんもできまして…

忙しいなりにがんばってます。


夏に向けてどんどんとあつくなっていきますが、体調崩さないよう気をつけつつ、がんばりましょうっ!!(・ω・)

 

banner_rabbit


oo33oo at 00:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2012年03月21日

おおきくなーれ

こんにちは!おむすびです。

今日はとってもいい天気ですねー♪
一日暇だから、どこかにお散歩いきたいなー
ふふふー♪(^^)

20120320_1

ご飯入れからにおいをかぎ取って興味津々なうめぼしさん。の背中。
この背中の模様が、とっても可愛いんだああー(^ω^)

小さい頃から模様はずーっとあったけど、大きく成長するにつれて模様も大きくなり、
形もちょっぴり変わってきました。

20120320_2

成長してるんだなあ

うめちゃんも、きっと私も。




banner_rabbit


oo33oo at 10:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2012年03月15日

はるだねー

こんにちは、おむすびです

学校もすっかり終わり、だらだらとした春休み生活を送っています^^

映画観たり、ピアノ弾いたり、アニメまとめ観したり、バイトしたり、ときどき部活の仕事に悩まされたり…笑

喜怒哀楽しております


20120315_1


先週は雨ばっかりで気分も暗くなっていましたが、ここ数日ぽかぽか陽気です

陽の当たる家でうさぎとぼーっとしてる生活が幸せすぎて、四月から学校が始まるのが今から既に憂鬱です…笑



banner_rabbit


oo33oo at 21:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年02月02日

BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR

こんばんは、おむすびです

BUMP OF CHICKENというバンドグループがあるのですが

そのアリーナツアーが当たりました!わーい!♪


去年の12月から今年の1月にかけて、ライブハウスツアーがあったのですが、それには3度ほど行きました。

郡山と仙台と長崎に。笑

長崎なんかは2泊3日で、もはや旅行でしたが、長崎初めてだったからいろいろと楽しかった!

この話はいずれまた…(^^)


とまあ、九州まで行っちゃうくらいにはまっているので、今回のアリーナも楽しみ~♪

とりあえずはまだ幕張と代々木しか当たってないので、関東圏に収まってますが、

あと何カ所か行きたいです。

わたしは今後どこをめざしちゃうのか…

お金がいりようで困っちゃいます。




友達の唄っていう曲があるのですが、ミッキーが亡くなったとき何度もこれ聞いて、何度も泣かされました。



歌詞が、なんか愛犬を失った直後の私にとっても響いてきて、

ただでさえ泣いてるのに、なんかますます泣いちゃって悪循環でしたが…

最後のずっと友達でしょう、ってとこで、なんか、ほっとしたというかなんというか。

ええ曲やー、今聞いても涙でる(;ω;)




なんかBUMPの回し者みたいになっちゃった笑

ライブ楽しみー♪楽しんできます♪ (といってもツアーは4月からですが笑


20120202-1

部屋の中は十分暖かいのにも関わらず、西日が差し込んで小屋に日が当たる時間には
決まって日向でお昼寝をする、うさぎさん。


忘れないよ また会えるまで 心の奥 君がいた場所


うめたんのいる場所は、トイレの上!(・∀・)


banner_rabbit



oo33oo at 21:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)うさぎ