おやじのひとり言

集まれ自然派仲間 毎月野外パーティー開催。バスツアーも楽しみです。 大芦川自然クラブ・とちぎ自然塾・シニア自然塾 会員募集中。 参加希望者は river.p@fine.ocn,ne.jpまで。

那珂川でアユ遡上確認。

RIMG4880
RIMG4879
RIMG4874
RIMG4871
RIMG4882

こんな時間も大切にしたいとおもった。

RIMG4814
RIMG4808

フェイスブックって写真認定するんですね。3人が友達になってることを写真で認識してました。

鹿沼ふるさと大使なのです。

RIMG4806
RIMG4805
RIMG4807

那珂川でも釣れない時は釣れないものです。

RIMG4802
RIMG4795
RIMG4803
RIMG4794

旅立つ彼女たちに贈る言葉は{いつでも帰って来い」。

RIMG4785
RIMG4771
RIMG4772
RIMG4775
RIMG4778

那珂川の川舟を操ってのフライフイッシングは・・・

RIMG4761
RIMG4764
RIMG4746
RIMG4748
RIMG4769

シニア自然塾はすごいと思う。

 フキノトウと田セリの天ぷら、オイカワのから揚げ、イノシシ肉の豚汁、缶詰で作る炊き込みご飯とおこわ、竹筒で茶碗蒸し・・・・こんなアウトドア―料理が楽しめるのも自然塾ならでは。IMG_3407
IMG_3332
IMG_3340
IMG_3347
IMG_3337

船村徹先生からの最後の教えと心得たい。

臆病になることはないもっと"でれすけ"でいいんじゃないかいって言ってくれてたような。RIMG4667
RIMG4661
RIMG4655
RIMG4662
RIMG4660
RIMG4664

語りつくせぬ思いが・・・

 二人目のおやじが逝ってしまったかのような、心落ち着かない日々を・・・・RIMG4631
RIMG4630
RIMG4633
RIMG4627
RIMG4626
RIMG4628
CIMG1374

 大芦の草葉の陰から冥福を独り祈ろう。

冬の名残の自然クラブは・・・・

RIMG4589
RIMG4588
RIMG4596
RIMG4603
RIMG4599
Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ