2017年01月31日

慎吾ちゃん

40歳、お誕生日おめでとう!
末っ子ちゃんも、ついに40歳か・・・
こないだ、ちっちゃい頃の 6ワチャの映像を見たばかりなので
なんだか感慨深いよ… 
ホントに、
おっきくなったよね〜  
がんばってきたよね〜

どうかどうか、
これからの毎日が幸せな日々となりますように。

ずっとずっと、
ゲンキな笑顔、見せてね。
慎吾ちゃん(^^)

 

oobigan94822 at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月31日

ありがとう。そして

12月31日
今年も終わってしまいますね。
長かったのやらあっという間だったのやら…
楽しく嬉しいこともあったはずなのに、
そんな時でさえ胸の奥にズンとしたものが消えなくて。
今年ほど、終わって欲しくない年はなかった…


でも
泣いても笑っても、
もうすぐ新しい年が始まるんですよね。


なんだかんだと憶測ばかりが飛び交うばかりで
ここに至る経緯の本当のところなんてわからないままだけれど、
一つのピリオドを打つことになってしまったのは現実のことで。
それはやはり受け入れなければならないとは思ってるんです。
でも、
諦めの悪い私としては
smaさんたちってば、ちょっとばかり一人旅に出かけようかってことになっただけで
帰ってきたらまた、5ワチャ見せてくれる、そんなイメージしか湧いてこないんですよね。
案外その日はすぐやってくるかも(*゚▽゚*)しれないし、少し時間がかかるかもしれない(.. )。
でもその瞬間がいつやってきても大丈夫なように
自分もゲンキで”ちゃんと”してなきゃなって、今思ってます。
50年って、まだこれから長いからね(⌒-⌒)


今年一年、少ない更新にもかかわらず覗きに来てくださりありがとうございました。
今年は義母が亡くなったこともあって新年のご挨拶は遠慮させていただきますが、
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


                        nan(*^^*)


oobigan94822 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)smap 

2016年12月08日

吾郎さん

お誕生日おめでとうございます!(^^♪ 

こないだのドラマのゴロさん、素敵だったわ〜
これからも、ステキな姿見せてくださいね。
そして、ロハスコンビも変わりなく、ヨロシクお願いします(*^^*)
43歳、充実した一年となりますように♡



ゴメン。
ネットでお花摘みしようとしたら今日に間に合わなかった(T_T)
この週末お店に買いに行ってきます(^^)v

nan(^^)/♪

oobigan94822 at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月13日

木村くん

ギリギリまにあった?(^^;


木村くん、44歳お誕生日おめでとうございます。


何に対しても真っ向勝負。

どんな逆境にも、ド正面から立ち向かって

守ってくれて

ありがとう。

43歳、未だかつてない逆風にも、

戦い続けてくれて

ありがとう。

木村くんだから、きっと大丈夫…

でも、

だから、

身体にはくれぐれも気を付けてください。


ドラマに映画、カッコイイ木村くん観れることが楽しみです。

そしてそして。

5人で歌う姿が見たいです。

決して諦めてないから。


どうか、充実の44歳、となりますように。


oobigan94822 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月21日

台風一過…のはずが。

台風、各地で被害出てますね。
皆様大丈夫ですか?
うちのほう、結構なストライクゾーンで通過していったんですが、
お陰さまで無事でした。
そして、
今朝はスカッと台風一過!とは言わないまでも穏やかな朝。。。

のはずが。。。

「smapベストアルバム発売」のニュース


「一足早いクリスマスプレゼントになりそうですね」
なんてコメントがあったりしたけど

なんだかな〜

いよいよ最後通知を突き付けられたような。。。

胸がぎゅっと苦しくなってしまったのは私だけでしょうかね。。。



ちなみに、「25週年記念品」とやらはまだ届いておりません。



nan


oobigan94822 at 08:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
暦
任侠ヘルパー

tsuyopon1

ジャニースブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします(^-^)

ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング



クリックしてくれるととってもうれしいです(^-^)
人気blogランキングへ
人気ブログランキング
Recent Comments
Archives