2008年06月15日

つい勢いで

Tsut*yaの
"新店舗開店記念 レンタル全品半額!!"
のチラシにそそられてちょっと覗いてきた。
昨日からだったんで、新作や話題作とかはすでに歯抜け状態だったんだけど
いいもの見っつけたんだな〜
それは…
「いいひと」

前までは(といってもきっと半年以上は経ってると思うが)
日焼けして色あせたカバーのビデオテープだったのに
それがそれがなんと
"DVD"
になってたんだよね〜
しかも全巻揃ってるとくれば、まるごとお持ち帰りといくしかないでしょ
しかも半額だし

とりあえず1話見た。
板前ツヨちゃんがね、とっても初々しいの〜
実はsma友さんから頂いた「先生知らないの?」も見だしてて。
カワイイツヨちゃんいっぱいで嬉し



ところで
地震の被害が深刻ですね。
テレビでしか情報がわからないので、
今朝からもニュースやws見てたけれど…


サンデーJAP*N
被害状況を映してるその後ろで流れる曲というか効果音が、
"日本沈没"の音だった。
それって…
そいうところで使っていいのかな

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
暦
任侠ヘルパー

tsuyopon1

ジャニースブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします(^-^)

ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング



クリックしてくれるととってもうれしいです(^-^)
人気blogランキングへ
人気ブログランキング
Recent Comments
Archives