2016年02月07日

HP移動について

大江戸御庭番をご贔屓の程、大変ありがとうございます。
この度、公式HPの移転を行いました。

大江戸御庭番HP(新アドレス)
http://mottomootto.webcrow.jp

旧アドレスは直に停止いたしますので、
お気に入りなどリンクの変更を、どうぞ宜しくお願い致します。

2012年05月21日

福沢です

ふぐざわ…
いや、福沢です。
最近中年太りが祟りまして和久君に
『ふぐ』呼ばわりされております。
いやはや早いもので
大江戸御庭番が始まってからもう数年経過であります…
このたび区切りという事で
大江戸御庭番は終了となりました。
応援して下さったリスナーのみなさんに
深く御礼申し上げます。

みなさんのリクエストがあれば
いつか大江戸御庭番が再始動するかもしれません。
その日を願って
みなさんからのメッセージを引き続きお待ちしております。

またいつかお会いいたしましょう。


福沢

2012年05月03日

和久浩です

和久浩です。

お聞きの方もいらっしゃいますが、大江戸御庭番が、終了致します。世間的には、大事ではありませんが、私にとっては凄く大きな出来事で、それを聞いた時にはなんか空虚と言いましょうか。泣くとか泣かないとかそういうのではなく、なんか、何か。
小説の更新を最後に、このブログの定期更新も終了だそうで、和久浩のワクワク日記(いつ名付けた?)も最後の更新です。

最後に、御庭番の集大成とも言えるCDの発売が決定しました!詳細は後程!

みんなとのたくさんの思い出は、胸にしまって前進していきたいと思います。最後までこの駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

和久浩


2012年05月02日

ありがとうございました!

手下Dです。
いよいよ、伝えなければいけないのですね。

御庭番風聞録の最終話更新を持ちまして、大江戸御庭番HPならびに当ブログの定期更新を終了いたします。

いままでひわさんを始めキャストのみなさん、製作スタッフ、ワクさん、福沢ディレクター、たくさんの人に支えられてブログを更新いたしました。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

定期更新は終了しますが、最新情報はこのおにわぶろぐで確認してくださいね!!
詳細は他のスタッフさんにゆずりますが・・・すごいのできますぜ、ダンナ。

ではまた、会える日を!手下Dでした。

2012年04月25日

お願い、役者様。

和久です。
先日、健康診断に行ってきました。普段病気もせず、至って健康なのですが年も年ですし、買ってもいない肉襦袢が、お腹の方にもたんまりと付いているので、一応診てもらいました。
血圧や心拍数などの診察を済ませ、いざメタボ診断に移る訳ですが、見た目からして、駄目な体型なので、やはりそこは注意されちゃいました。
適度な運動を勧められ、食事についてもアドバイスを頂きました。
この「適度」が曲者で、明らかに私のキャパを軽く越えています(笑)お医者さんは、これの八割程度でも良いので続けてくださいと言いました。半分じゃ駄目ですか?と、言い掛けましたが、きっと即答で却下されそうだったので、止めておきました。やっぱり続けるのが、無理なのですよね。言い訳なんてすると、影千代役の井吹にまたなんか、言われそうですが。

御庭番の主要キャストは、スタイルが良く、成人病とは、無縁そうな体型をしています。唯一突っつけるとしたら、井吹の大酒飲み位なもので、やはり役者のみんなは、普段から体力作りをしていて、それでいて舞台上であんだけ動く訳ですからね。尊敬しますよ。
リスナーの皆さんも、彼らの舞台を観に行ったりしてみてはいかがでしょうか。本気でやっているからこそ、何か心に響くものがあるんですよね。いつも、凄いなと憧ればかりを抱いていますよ。
次は、私が運動を続ける事が出来る様に、して欲しいものでございます。他力本願(笑)

それでは、寒かったり暑かったりが激しい季節ですので、体調などお気をつけてください。

御庭番ぶろぐとは?
インターネットラジオドラマ「大江戸御庭番」のポッドキャスト放送を盛り込んだ、御庭番制作委員会による広報サイトです。

大江戸御庭番 公式サイト
短編録、キャラクター設定資料、収録時のレポートを公開中!!