ドリランド

【コミック】 ”五十嵐あぐり”先生の絵は好きだっ! 『シノハユ 1巻』

シノハユ (1) (ビッグガンガンコミックススーパー)
原作コミック「バンブーブレード」などの作画を担当している”五十嵐あぐり”先生が携わっている
『シノハユ』を購入しました!

シノハユは麻雀漫画の「咲-Saki-」のスピンオフ作品となっています。
本編の一世代前が描かれているみたいですね。


みたいですねっていうのは・・・


買っただけでまだ読んでいなかったりするんですよね!笑


咲のコミックは集めてるし、五十嵐あぐり先生の絵は好きなので
とりあえず買っておこう的なノリで買いました、はい。

バンブーブレードの時からあぐり先生の絵は好きなのでねー(´∀`*)



咲-Saki- (12) (ヤングガンガンコミックス)咲日和 (3) (ビッグガンガンコミックス)
シノハユと同日に発売された本編の「咲 12巻」と「咲日和 3巻」も購入してたりー
そして読んでなかったりー!



シノハユ (1) (ビッグガンガンコミックススーパー)
小林 立 五十嵐 あぐり
スクウェア・エニックス (2013-12-25)

ブログ始めます!

sinohayu

はじめまして、えんせいかと申します!

今日からマイペースでブログをやっていきたいと思います♪

主に漫画やアニメ、ゲームのことについて書いていきますので
興味ある方は是非読んでいただけたらと思います!

それでは、これからよろしくお願いします!
ギャラリー
  • ブログ始めます!
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ