20150706000904


ビジネスに於いては論理的・合理的であるべきだと思いますが、

その考えをプライベートにまで持ち込むことは良くありません。

むしろプライベートは非合理的であるべき、というのが私の持論です。

論理的であろうとすると、どうしても感情を無視することに繋がります。

分かりやすく言えば、

「楽しいか楽しくないか」よりも「損か得か」を優先するのが論理的判断といえます。

そうすると、例えば人間関係も「損得勘定」のみで判断するようになって、

なかなかいい関係を築くことができません。

プライベートの問題は、「楽しいか楽しくないか」で判断する。

ロジカルな正しさよりも、エモーショナルな楽しさの方が重要であり、

判断基準は「楽しいか楽しくないか」を大切にするべきだと思います(^^ゞ。




○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.

ご応募&お問合せはお電話もしくはメール、ラインにてご連絡ください。
24時間お待ちしております(*・ω・)*_ _))ペコリン












貴女の夢や目標の実現に向け最大限のバックアップをお約束致します。
女性の立場に立ち、安心して働ける環境を第一に考えております。
どうか、勇気を振り絞って第一歩を踏み出してください。