ショコラケーキ大食いチャレンジ大会麵坊蕎麦博 恵比麗須斗3枚チャレンジ

2016年12月30日

絶望からの大逆転 すし広 DXうどん大食いチャレンジ

2016年最後のチャレンジ器がでかく湯気からしてメッチャ熱そう、、、






4月にチャレンジした「彦兵衛」さんと同じく富田林にあるチャレンジ店「すし広」さんのDXうどん(うどん5玉1100g ダシ1.5L 海老天 きつね 卵 海鮮 とろろ昆布 ねぎの総重量約3kg)制限時間20分以内に完食で料金無料+特上にぎりお持ち帰りプレゼント、失敗で2500円にチャレンジしてきました。
20数人チャレンジして成功者は2名と成功率1割未満、出てきた量と湯気を見てヤバイなと思いましたが、、、

物凄く熱いのと制限時間が短いので無理をしてでも食べていくしかなく、そうすると胃の上部に溜まってしまうので相当苦しくなってしまい身の危険を感じてしまい完全に止まってしまいました。
あまりに苦しかったのでギブアップしようとも思いましたが、残り時間があるので休憩して回復を待ちました。
すると溜まっていたものが落ちて、残り時間は僅かで相当厳しい状況でしたが勝負に出ました。
成功したチャレンジの中でもここまで苦しんだ後に成功に持っていけたのは15年やってきた中でベストバウトかもしれません。
お寿司美味しかったです。今年の目標であるチャレンジ店にこそ挑戦はできなかったですが年内最後に相当厳しいチャレンジに成功できてよかったです。
報酬以外にもギャラリーの常連さんが成功に感動したとお土産にお寿司を頂き、実家のお土産として家族で美味しく食べました。
ありがとうございました。

oogui_hayagui_fighter at 23:22│Comments(0)TrackBack(0) 大食い 早食い 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ショコラケーキ大食いチャレンジ大会麵坊蕎麦博 恵比麗須斗3枚チャレンジ