2018年12月

2018年12月30日

賞を贈りたい!アイドルたち2018


お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまいました。。。
なぜこんなに空白期間が続いてしまったかというと、

ただの怠惰です。(キッパリ)
ごめんなさい。。。

今年も終わるということで、またまた個人的に賞を贈りたいアイドル達を紹介していきたいと思います!


BEST BOYS GROUP:NCT

▼「BOSS」


▼「Regular」


今年の個人的ベストボーイズグループはNCTです。
ジョンウの加入により一気にNCT愛が増しました。好き。

NCTは全体的にヒップホップ色強めですが、私が好きだったのはテヨンとテンのやつ。

▼「Baby Don't Stop」


テンってこんな澄んだ歌声だったのね!!!
にわかファンなので知りませんでした!


BEST GIRLS GROUP:TWICE

▼「Dance The Night Away」


▼「Yes or Yes」


今年も定期的にカムバして順調に活動してくれたTWICE!
もうデビューしてから3年以上経って、ベテランの域に達してきました。
ということは恋愛の方も解放されたのかな、、、?
TWICEは忙しくて恋愛なんてしてる暇なさそうですが。

ベテランになると活動期間のブランクが長くなりがちですが、TWICEには一年に3回くらいカムバしてほしい。
勝手なイメージですが、TWICEって外国人メンバー多くてほかのグループに比べて個人活動少なめな気がするのでグループで活動はしやすいのかもしれません!

最近ツウィやミナが体調崩して活動できなくなったりしてたので、そろそろTWICEに休暇を与えてあげて。。。(切実)JYPさんお願いしやす。


BEST ROOKIE BOYS GROUP:JBJ95

▼「HOME」
 

ケンタとサンギュンのコンビってなんかいいですよね。
なんて言えばいいかわかんないけど、なんか良い。(語彙力)
絶妙なケミってやつ。

デビュー曲のHOME、切ない感じで好きです。切ない系大好物。
このユニットも期間限定なのかな?ずっと活動できる系なのかな?
詳しい方いたら教えてください。。。


BEST ROOKIE GIRLS GROUP:IZONE

▼「La vie en Rose」


今年のガールズグループの新人といえばやっぱりIZONEになっちゃいますよねぇ。
正直チート級。
IZONE以外だったら(G)-Idleか公園少女かな。

I.O.IとかUNI.Tとかもそうだったけどなんやかんや最終的にはビジュアルが勝つんだなぁって思わされるほどビジュアル偏差値高いですね!
それでいて実力も伴ってるからすごい!


BEST MUSIC VIDEO:TWICE(What is Love?)

▼「What is Love?」


かわいすぎて何回も見たよね
うん。
たぶん再生回数2.3億回のうち300回くらい私稼いでるよ!(笑)

MVたくさん見たからライブ特別招待してくれ(がめつい)


BEST PERFORMANCE:BTS、MOMOLAND

▼「IDOL」


バンタンに関してはもう特に言うことないですはい。
パフォーマンスに関してはほんとにマジでけーぽ界でナンバーワンだと思います。
そりゃ世界的に人気になるのも納得ですね。

▼「Boom Boom」


今年はMOMOLANDがヒットをぶちかましてきましたね。
ジュイちゃんさまさま。

ジュイちゃんめっちゃ話題になってたから動画見てみたら他にもかわいい子がわんさかいて困っちゃいました。(歓喜)
ヨヌちゃんとかヨヌちゃんとかヨヌちゃんとか。(笑)

まぁヨヌちゃんヨヌちゃん言いつつもデイジー推しなんですけどね。
とことんラップ担当の子に弱い主なのです。。。


BEST IDOL:チェヨン(TWICE)、ジョンウ(NCT)

E88E3B9E-A677-449E-8E5E-BCDD73B9DB43

89E938E8-5A68-44D5-BF77-3FC2604259F3

チェヨンは3年連続です!これはもう不動の1位かもしれない。
KBSの年末のJYPスペシャルみたいなステージでのチェヨンを見てほしい。
めっちゃ輝いてるから!!!そろそろTWICEにもガールクラッシュなコンセプト来てほしいな。

ボーイズにはジョンウを選びましたが、正直ここが今回一番迷いました。
去年一昨年のセジュンはもちろん、最近ドボイズにもハマっていて、特にヒョンジェとジュヨンに惹かれてます。
そんな中ジョンウを選んだのはイケメンだから!というわけではなくて、このかっこいい見た目とは裏腹に性格がとっても乙女だからです。(笑)
とにかく甘え上手で、ヒョンたちのハートを鷲づかみにしてるっぽいです。(特にドヨンとか)

誕生日に何が欲しいかテヨンに聞かれてヒョンがほしいって答えるなど、普通だったら恥ずかしくて言えないようなことをサラッと言っちゃうからすごい。推せます。


BEST MUSIC:「Shine」「Remember Me」

▼「Shine」


このグループ今年はいろいろありましたが、曲が良いのは間違いないです。
せっかくこの曲で路線定まったかなぁって思ったのにイドン抜けちゃったのはとてもとてももったいない気がしますが。。。
次もいい曲出して一気に人気グループになってほしいです!

「Remember Me」


いきなり激しいビートで曲が始まってあれ?オマゴルっぽくないぞ?と思ったらちゃんとオマゴル感も要所要所に詰まってて良い意味でうらぎられました。

そしてビニとミミが活躍してる~😭😭😭
誰がパート割決めたのか知らないけど決めた人グッジョブ!!!
オマゴルは独自の路線ちゃんと見つけられてるのが強みですよね。今後も安定して活動できそう。


以上、今年の個人的に賞を贈りたいアイドルたちでした!
最後までしょーもない個人の感想に付き合ってくださってありがとうございます


ooh_ahh97 at 15:00|PermalinkComments(0)