B.A.P、「HONEYMOON」公開!最近気になる新人ちゃんたち

2017年09月15日

MXM、ユニットとしてデビュー!!3

Produce101で実力派として話題になったBNMからヨンミンとドンヒョンがユニットとしてデビューしました!

BNMといえばヒップホップ色が強いイメージですが、MXMのデビュー曲はそこまでゴリゴリのラップではなかったです。
むしろドンヒョンのボーカルがメインな感じ。

でもこっちの方が2人のイメージに合っていて、ゴリゴリラップよりいいと思います。


▼ヨンミン
IMG_3547

IMG_3549

IMG_3548

95年生のアルパカちゃん。
Produce101に出演したBNMの練習生の中では一番年上ですが、一番可愛い顔立ちをしてます。

デビューショーケースでアイドルを諦めようとしてたという話をして涙してたのが感慨深かったです。


▼ドンヒョン
IMG_3544

IMG_3551

IMG_3546

Produce101では一足先に脱落してしまいましたが、歌もダンスも上手いし、笑顔は爽やかだし、性格は良いし、アイドルとして申し分ないと思います。
いつもニコニコしてて人の良さが滲み出てるし。

ドンヒョンのオレンジの衣装がとっても好みです。


IMG_3550

走るイム・ヨンミン氏とキム・ドンヒョン氏。


IMG_3552

衣装がEXIDの「昼よりは夜」の衣装に似てます。
個性的なのに着こなしてるのがすごい。


▼「I'm the One」MV



おまけ。。。
ヨンミンとドンヒョンがいじられまくってる動画がおもしろいので是非見てほしいのです。



早くデフィとウジンも入れた完全体での姿が見たいです!!

ooh_ahh97 at 15:00│Comments(0)MXM 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
B.A.P、「HONEYMOON」公開!最近気になる新人ちゃんたち