I.O.I出身組が続々カムバックしてる~PENTAGON、「빛나리」公開!

2018年03月17日

NCT127、「Touch」公開!4


最近活発に活動しているNCTから今度はNCT127がカムバックしました!!
これまでNCT127はラップメインで男らしい雰囲気の曲が多かったですが今回の「Touch」は明るく爽やかな雰囲気に仕上がっています。

イケイケオラオラだったメンバーたちが笑顔で楽しそうにしているのがなんか新鮮。

▼テイル
E6238439-908F-459A-9F98-7569AB1E5B46

NCT Uの活動には参加しなかったテイルですが、ちゃんとNCT127の活動には参加できてよかったです!

黒髪になってて爽やかさが際立ちます!


▼ジャニ
C3F02D40-743E-49E7-9E8D-55505F3811D5


▼ユウタ
795E918E-3335-420A-B50E-D585354E84AC

ユウタセンター多めです。なかなか推されてるっぽくて嬉しい。


▼テヨン
08491380-F501-4991-B63F-66B95B1846EF


▼ジェヒョン
13183DC7-A1DF-4E37-84B6-16B18DD0CBEE


▼ドヨン
B5C9C47E-2218-4E0A-AB9F-F9749E5610A8


▼ウィンウィン
AE8AD4B4-AC0A-461E-866D-CA4658CA26B3

NCT Uと兼任してる組4人です。
テヨンはテンと2人でも曲出してるから大忙しだろうなぁ。

みんないい笑顔です!


▼へチャン
9FFA9BF7-F8CC-4D2F-8F53-2B11F8D818CA

NCT DREAMと兼任してるヘチャン。
1つの番組に両方のグループとして出てて大変そう。。。

NCT DREAMはイケイケオラオラ系になったのでNCT 127とコンセプトをチェンジした感じですね。
両方こなしちゃうヘチャンさすがです!


▼マーク
7014517F-7B52-44A8-B4B0-3277646C7B41

唯一3つのグループすべてに所属しているマークが言うまでもなく一番大変だろうなぁ。
でも疲れた表情を一切見せず、ダンスもキレッキレで感心してしまいます。

個人的にはステージで笑顔で楽しそうにしてるマークのほうが好き。


▼「Touch」MV


かなりお気に入りの一曲になってます。

あとテヨンとテンの曲にもハマってます。


▼「Baby Don't Stop」MV


テンってこんなに歌えるメンバーだったのね。
スッと耳に入ってくる心地いい声してます!


ooh_ahh97 at 15:00│Comments(0)NCT 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
I.O.I出身組が続々カムバックしてる~PENTAGON、「빛나리」公開!