2008年02月16日

第2回見る専祭り 「再生5000以下宣伝祭り」

アイマス動画お祭り企画「再生5000以下宣伝祭り」です。

   お祭り会場(2ちゃんねる) ※今回のお祭りはレス661以降となります
   まとめWiki

このブログでアイマス動画を紹介するのはこれが初めてですね。
ちょっとエントリが偏ってるかもしれませんが
どれもお気に入りの作品ばかりです。


【アイドルマスター アンチクライスト・スーパーアイドル】
mirusen01
  ・作者:れあもんP
  ・再生/コメント/マイリスト : 2,957/261/135
   ※2008/2/15 23:40現在

好みが分かれる作品かと思います。クリスチャンは閲覧注意。
初めて見たときの衝撃はすごいものでした。
ここまでキャラを壊していいのか?と思いましたがこれはこれでアリかと(笑)
ダンス部分も秀逸で、見ているうちに自然と体が動いてしまう、ノリノリPVです。


【アイドルマスター AQUA 「CARTOON HEROES」】
mirusen02
  ・作者:玄P
  ・再生/コメント/マイリスト : 2,803/75/65
   ※2008/2/15 23:54現在

AQUAです。AQUA大好きです。
そして大好きなAQUAを本当に上手にアイマスPVへ昇華して下さった玄Pに敬礼。
雪歩・伊織・やよいのかわいらしさが存分に出ていて、そして伊織がやっぱりかわいい(笑)
わざとらしいかわいらしさではなく、曲とダンスのシンクロで自然なかわいらしさが
出ています。ついつい見入ってしまいますね。


【アイドルマスター 【ひよこぶたのテーマ PART2。】 やよい 伊織】
mirusen03
  ・作者:かみたP
  ・再生/コメント/マイリスト : 2,298/109/175
   ※2008/2/15 23:55現在

かみたPの描く絵はなんでこんなにかわいいんでしょうか。
自分もこんなにかわいく描けたらいいなと思うばかり。
絵のかわいさと伊織・やよいのかわいいダンスが相まって破壊力満点。
おしりフリフリの部分は思わず鼻血が出そうになりました。
とにかくニヤニヤしっぱなしの楽しい動画です。


oohashijiro at 00:18│clip!アイマス