大阪市西区新町
東大阪市・奈良の鍼灸治療
不妊鍼灸・逆子治療
緑内障・眼精疲労・不眠症
座骨神経痛・自律神経の調整なら
大畑はり灸院「悠縁堂」




さぁ!
2日目です。


ちょうど一週間前ですね


金沢市の中心から
車で20分ほど


湯涌温泉『かなや』さんへ
無事到着


IMG_0186


到着…したのもつかの間
温泉から上がると
ボクたちは再び市内中心部へ!


IMG_0215


ワンナップ!


男たちの夜は終わらない


ここで午前2時ぐらいでしょうか


もう一度宿でひとっ風呂して


午前四時半、


IMG_0216


IMG_0187



ボクたちが向かった先は…


IMG_0218



坐禅。



IMG_0189




起床後24時間目の



IMG_0193



坐禅。


しかも
1時間…


脳と脊髄が
切り離されそうになるぐらいの


睡魔。


帰ってから
患者さんに与えるべきパワーの


半分は消費したかもしれません^^;


しかし
窮地を脱してこそのパワーアップ


厳かなな空気と(お寺は大真面目な修行の場ですからね…)
酒気帯びの微かな記憶の中で
とにかく堪えたという
強烈なインパクトを後に帰宿


3時間ばかり睡眠をとり



IMG_0219



金釼宮へ



IMG_0220



『お金に困りたくなかったら、ここをお参りするといいい。』


と言われるぐらい


日本で3本の指に入る


金運アップに良いとされる神社



IMG_0194



中でも


乙劔社は


『イヤシロチ』


と呼ばれる生命力が盛んな地


地磁気がある一定以上で


マイナスイオンが多く


ハイレベルなエネルギー集約スポットなのだとか



IMG_0221



ここまでくれば


あとは自分の努力次第


お礼参りに来られるよう


一生懸命働くだけですね



近くの一之宮ももお参りして


もうひとつ


施設を探訪するはずでしたが


諸々ありまして叶わず


最終目的地へ


何を隠そう


わざわざ北陸まで来て


廻らぬ寿司を食わずして


大阪には帰れぬ


IMG_0222


金沢を離れ小松へ移動


IMG_0225


お父さんの所作ひとつひとつが


もう美味しい


IMG_0226


うなきゅう


と言えば


わかる人にはわかるかもしれない


IMG_0227



ひらめ


IMG_0229


確かな技術


そしてやっぱり


人につくんですかねえ


IMG_0230



勉強になりました!


ありがとうございます。


IMG_0233


最後は


大阪に帰ってきて


新しくパートナーになられた


ストレッチ整体


西村先生の歓迎会。


私の高校時代からの友人が


店長を任されている


北堀江の「マザーズ」にて。



IMG_0231




カットされたピザを


さらにナイフとフォークで切るという


珍行動に出たオーナー


最近うまいものを食し過ぎて


もう訳が分からんく


なってしまったようです…


そんな2日間


オーナーほんとにありがとうございました!
水上先生運転お疲れさまでした。
西留先生また一緒行きましょね^^


では、


大阪で


しっかり還元していきます!



山中鍼灸整骨院
大畑はり灸院「悠縁堂」大畑裕一



急性腰痛、ほぼ仕留めます。
慢性腰痛、かなり変わります。
歩けないぐらいの腰痛、歩けるようにします。
五十肩、上がります。
シビレ、取ります。
眼精疲労、強烈にスッキリします。
頭痛、忘れられます。
首・肩こり、楽勝です。
慢性疲労、なくなります。
不眠症、眠らせます。
不妊症・逆子・緑内障、悩んでる時間はありません即ご相談ください。



大阪市西区新町
東大阪市・奈良の鍼灸治療

※土日・祝日も診療しています。

大畑はり灸院「悠縁堂」

お電話にてご予約・ご相談ください

【東大阪市】072-981-9177

大阪府東大阪市南荘町3-28
(山中鍼灸整骨院内)

【大阪市西区新町】06-6568-9750

大阪府大阪市西区新町二丁目18-12
(山中院新町 泰陽堂内)

ホームページはこちらから

大畑はり灸院「悠縁堂」

山中鍼灸整骨院

山中院新町 泰陽堂