Powerful enemy

リバーシーバス フィッシングをメインに。愛犬さだはる、かぐらもこのブログで活躍します。

    スポンサードリンク
    リバーシーバスフィッシングをメインに。また愛犬さだはる(ウエスティ&マルチーズミックス)、かぐら(ジャックラッセルテリア)との生活もご紹介。

    皆さんお疲れ様です😄








    ついに今シーズン一番の寒波がやってきました😫とにかく寒いっす!苦手です😰早く春になってほしいです。






    とまぁ騒いでも季節は順送り😅冬は冬で楽しみたいと思います。






    さて外は雨降ったり霰が降ったりと荒れ模様🌀だがリバーはまだそんなに慌ててないのが現状。ベイトの存在を気にしながらエリアをチョイスすればイイ思いすることも😉







    [画像:2a0d818c-s.jpg]


    リトルジャック ビアユ







    この荒れ模様パターンにやたら強いビアユ。
    とにかく素直に流してやりダウンからはデッドスローのストップ&ゴーにてテンションフォールからのバイト🎵
    そして極めつけが…








    [画像:edf9964f-s.jpg]


    DUO×COREMAN デプライブ








    [画像:1d6a3662-s.jpg]



    流れのヨレ下流部に流し込んでから直ぐのヒット。潜水艦のようなバイトが印象的でした。







    まだなんとか口を使わせる事ができそうなリバーシーバスゲーム。終盤粘って居着くやつほど強く独特な個体で荒れ狂うファイトの持ち主。





    まぁ出会えるかどうかわかりませんがもう少し頑張ってみたいと思います😄








    では皆さん良きフィッシングライフを😉🎵

    アウトドア&スポーツ ナチュラム




    皆さんお疲れ様です😄







    冷たい雨が降っております☔これに強い北風が絡めば冬到来。苦手な季節がすぐそこまできており最近では風邪をひき体調不良が続いております😢






    さてリバーシーバスもほぼ終盤戦。中上流域ではコンスタントに釣れております。








    [画像:035c41e5-s.jpg]



    DUO タイドミノーリップレススリム









    [画像:10e12662-s.jpg]







    特にホロ系のカラーに反応がいいですね😄
    巻かずにピンに流し込んでいきデカいやつほど反転せずつまみ食いのようなバイトでした。







    またデプライブでのテンションドリフトからのスプールフリーのタイミングにて








    [画像:8902c538-s.jpg]









    [画像:ddf164cc-s.jpg]



    スーパーおデブシーバスがヒットしシーバスゲームを満喫。







    改めてこのルアーの豪快さ繊細さに感動🎵
    めっちゃ楽しんでおります😉







    おっと!鼻水がひどくなってきたのでこの辺で😅






    では皆さん良きフィッシングライフを😉🎵
    アウトドア&スポーツ ナチュラム




    皆さんお疲れ様です😄





    昨日はチームすずっくん、ヨシくんの結婚式⛪
    私はすずっくんの結婚式に参列。








    [画像:1bcc5438-s.jpg]






    [画像:4c9076e2-s.jpg]








    [画像:3b3da824-s.jpg]




    スーパー緊張してるすずっくん(笑)😆








    [画像:989a08d8-s.jpg]







    [画像:e4c45ba2-s.jpg]



    とにかく料理がスペシャル旨い😋こんな美味しい結婚式の料理は初めて😆








    [画像:3b3f08e0-s.jpg]



    会長の岡ちゃんも美味しさのあまり失神寸前です(笑)






    素敵な結婚式でした✨そして二次会でのビンゴゲームでは、










    [画像:49b35bb7-s.jpg]






    ズワイガニゲット❗2等賞!?あたりの価値かな😆








    [画像:3ef89f8b-s.jpg]



    そして帰りには〆の屋台のラーメン😌飲んだ後にはこれ!っきゃないですよね😉








    結婚式は何度見てもいいもんです😉🎵









    [画像:dbde2763-s.jpg]




    すずっくん、つかささんお幸せに~🎵







    では皆さん良き結婚生活を!?あれ?いつもと違う締め😅🎵
    アウトドア&スポーツ ナチュラム




    このページのトップヘ

    成長因子の育毛薬