2019年09月11日

定期点検

_Z4A1055先週末、二組のお客様宅へ定期点検にて訪問して参りました。

二組のお客様共に、お引渡しから1年が経過しての点検で、協力業者の協力のもと、各チェック項目を全て確認して参りました。

お引渡しから1年の間には、山形の厳しい寒さや、暑さも経験されたわけですが、二組のお客様共に、快適に暮らせましたとのご報告を受け、この上ない喜びを感じた次第です。

弊社の家づくりの特長としてデザインや住宅性能は勿論ですが、打合せの一番最初の段階で、お客様から家づくりに対する『イメージ、動線、通風、目的、収納、使い勝手』など、きめ細かな内容をとても大切にしています。

家づくりは、ほとんどの方が人生で一度あるかないかの経験となりますので、この一番最初の段階でのヒヤリングや打合せをとても大切しており、お客様にもお時間をとって頂き一つ一つ丁寧に進めさせて頂いております。

今回のような定期点検でお客様宅を久しぶりに訪問し、「イメージ通りで快適です!」と最高のお褒めの言葉は、工務店にとっての最高の喜びであり、励みとなりました。
二組のお客様には、貴重なお時間を頂戴し、心から感謝致します。
有難うございました。


oohori1 at 09:27│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 累計: