2006年08月30日

悪い子

夕方ぐらいに起きて携帯をずっと、いじくって、また寝ての繰り返しで、ちゃんと起きたのは夜8時頃だった。飯を食った。酢豚だった。味はワカラナイ。
暇だったので本を買いに行った。姉ちゃんにも本を借りてこいと頼まれた。まずハルヒとNHKを買った。次に他の店で姉ちゃんに頼まれた本を借りた。横のレジに並んでた女性がギャルっぽくて俺より身長が低くて顔は、あまりタイプじゃないけど、いい感じだったから。カップルという妄想をした。凄くよかった。なによりそのギャルっぽい女性は俺の事を変な目で見てない気がしたのが嬉しかった。
その店の店員さえ変な目でみてたのに。勘違いじゃないぞ!俺みたいな客はイラねーよ。みたいな目つき。あの店の店員は嫌いだ。この間だってそうだった。





イエイ



それから店の前でボーっとしていると友達がいた!
これから他の友達の家に行くんだと。
帰って本を読みたかったが、明日はみんな帰るそうなので自分も友達の家に行くとした。



車で本だらけって店に行った。
漂流教室を3巻まで買った。それから、また他の友達を迎えに行き、飯を食べに行った。怖い人達というかイケイケな男女がたくさんいた。ぶん殴ってやりたかった。




ぶっとばすぞーー!!!

って俺が言っても、この顔と体じゃ、ただのジョークだしww


すごく早く消えたかった。

また変な目でみられた。



俺は金がなかったから、ナニも食べなかった。本当は飯食ったのに腹がへって氏にそうだったぜハニー!!!

あまりにイケイケな男女がイライラするので買った本を読んでた。
するとまたこうだ!!!!!



ちょwwここで本かよwしかも漂流教室ってwwいつのだよw






たしかにこの目をした!!!!!!
ムキー!!!!


しかも漂流教室を読みながら笑けてしまう自分がいたw


大人が狂っていく姿が、おもしろかったww別にあぶない人じゃないよ俺は。


それから帰った。





パソコンした。




エロゲの体験版をした。



これ……………


いい…………………………







さ、これから本を読んで寝よう。




ばいちゃ


ookami0219 at 03:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔