2006年08月30日

のにゅ

起きて本を読んだ漂流教室おもしろい。こんな本は大好き。

さくらの唄とかあんな本。あんな本が好き。
それからまたボーっとしてたにゃー
晩飯はカレーだった。ドロドロしてた。あの本みたいにドロドロしてましたニンニキぷんぷん。

ずっと無職だった僕が明日、アルバイトを願いに電話をしてみる。















変わります。


知らない人とはなすのは嫌い。
自分みたいな友達が他にもいる。
でもその友達よりも自分では自分の方が嫌いだって思ってる。だってそうだ。


ま、いいか!!



自分はなんなんでしょうかね。
悲惨なヒロインになった気分なんでしょうかねww

いつでも自分の中じゃ主人公ですね。

他人の中には入りたくない。


ま、とにかく明日電話します。





女<はい。お電話ありがとうございます〇〇〇〇です



俺<あの…バイトしたいんですが…………


女<はい。かしこまりました。少々おまちくださいませ



女ビー<はい。お電話かわりました


俺<ひっひっぱたいてください…ぼっぼく包茎なんです…ひっぱたたいてください…大事な大事なおちんちんひっぱたいてください。




女ビー<のにゅ?


俺<のにゅ






イエイ。


んなわけないだろがー!!!氏ね氏ね虫共がっ!!!!しっけーな!!!!






じゃインターネットしてビデオかりにいってオナッチョして寝る。

ookami0219 at 22:37│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 自宅でできる安全なペニスの増大の方法  [ 自宅でできる安全なペニスの増大の方法 ]   2007年08月18日 08:30
短小で悩んでいた友人のKやコンプレックスの強かった従兄弟もこれで成功、平均サイズより上にいけばかなり

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ