2008年02月29日

バイバ〜〜イ

 おまけ投稿に成ります。
まぁ〜〜、ご挨拶って事ですよ。

ooken_l at 23:19|PermalinkComments(0)clip!成長記録 | 新技

はー!

51d3ff8c.JPG ってことで、このエントリーで最終回に成ります。
2年間ありがとう御座いました。
すみちゃんの成長記録の写真成り動画はこれからも意欲的に撮影していくつもりです。
今後は、親父のブログ「今日の出来事」の方でも時々出ることも有ると思いますんでそちらも宜しければお願いします。

ooken_l at 19:21|PermalinkComments(0)clip!成長記録 | 新技

かめはめ〜〜

fb3a6127.JPG 随分前にお母さんが一生懸命教えてた「カメハメ波」を突然やり始めました。
前は”全く興味無し”って感じだったもので、やり始めたときには「あれ、覚えてたんだ!」って正直ビックリしましたね。
今回はそのカメハメ波を2モーションでUpして最終回を飾ろうと思います。
未だ「かめはめ〜はー!」っとは言えなくって、「あめあめ〜あー」に成っちゃいますけどね。

ooken_l at 19:21|PermalinkComments(0)clip!成長記録 | 新技

2008年02月28日

満二歳!

bedb50c9.JPG お蔭様で本日目出度く2度目の誕生日を迎えることが出来ました。
って事でお誕生ケーキを食べてるところです。
すみちゃんの大好きなイチゴのケーキですよ。
プレゼントはズバリ、「苺」!(笑)
苺1パックね、いや〜〜安くあげましたな〜〜。

さ〜〜、明日のエントリー分でこのブログも最終回に成ります、始める事より終わらせる事の方が難しい物ですね、この手のパフォーマンスは。

ooken_l at 19:31|PermalinkComments(0)clip!成長記録 | お食事

2008年02月27日

熊プーバック

5c75e094.JPG これまたお爺が買ってくれた、くまのプーさんのバックです。
気に入ってますね〜、あれやこれやと色々詰め込んで何処に行く訳でも無く直ぐに出したりして遊んでますね。

ooken_l at 17:14|PermalinkComments(0)clip!成長記録 | 衣装

2008年02月26日

起こしてみたんですけどね・・・

7ea10b30.JPG 今日も寝ちゃった写真です・・・。
いや〜〜、今日は寝るのが早かった、お婆のところから戻ってきて、お菓子食べてるな〜って思ってたらその5分くらい後には寝てました・・・。
何とか起きてくれないかと、頑張ってみたんですが結局こんな写真に成りました。
こんなタイミングで寝ると、夜中の3時位に起きちゃうんですよね〜。

ooken_l at 19:22|PermalinkComments(0)clip!成長記録 | 新技

2008年02月25日

寝ちゃった・・・

34b0e990.JPG オヤツの時間なんですが、寝ちゃいましたね。
グズグズだった見たいですよ。

ooken_l at 15:40|PermalinkComments(0)clip!成長記録 | 新技

2008年02月24日

マミーポコ パンツ Mサイズ 限定バンビ柄

e9d23ced.JPG 今月一杯でこのブログも最終回にするんですけどね、こんなタイミングでまたまたマミーポコ パンツ Mサイズ です。
今回の限定柄はバンビ柄ですよ。
いや〜〜、マミーポコがんばってますよね。

ooken_l at 19:03|PermalinkComments(0)clip!成長記録 | オムツ

2008年02月23日

フルーチェ イチゴ味

c0095ab5.JPG 朝起きたらフルーチェの箱を持ってお母さんの後を付いて歩いてました。
「つくってぇ〜〜」って言いながらね。
根負けしたお母さんが作ってくれたのを、美味しく食べてるところです。


ooken_l at 08:08|PermalinkComments(0)clip!成長記録 | お食事

2008年02月22日

コタツで寝ちゃった

f67d9d00.JPG 今日もコタツで寝ちゃいました・・・。
風邪ひかないのが不思議です、お母さん似何でしょうね〜。

ooken_l at 21:06|PermalinkComments(0)clip!成長記録 | 新技
訪問者数