2007年03月21日

時間とまれ〜

今日ゎmysamでボーリング大会でした


けっちゃんに送ってもらぃました

昨日もドライブしました



みんなに久しぶりに会えてホッとしました




やっぱり楽しぃ




ボーリングゎいつもより倒れなかったケド、みんなとできてたのしぃ




また集まろ

そして酒田にいるみぃのもとへみんなで帰ろぅね



たまゎ帰宅してから運転をしました


お兄ちゃん寝るカラ隣いる意味なぃし




だから今度ゎ一人で運転しに行きました


に一時間くらぃ車とめて、ハンドルカバーをつけょぅとしたけどつかなぃ


明日イエローハットに行こう


そして光ヶ丘へ行き、中央の前を通り、ファミマへ行って、お話



みんないたょ


次ゎ友美がいる時に会いに行こ



そんで家帰ったらお父さん乗せて、酒田一周。



只今から荷物つめます




めんどぃのキラィ



はぁ…寂しい。



号泣
ookina_soraga_ii030 at 23:30│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. イエローハット etc  [ イエローハット etc ]   2007年04月09日 16:49
イエローハットでetcを見つけましょう。イエローハットなら、貴方にぴったりのetcが見つかります。ETCなら断然イエローハット!

この記事へのコメント

1. Posted by みぃ   2007年03月21日 23:37
たまぁ
はゃくうまくなって
助手席のせてちょ


荷物詰め=たま山形に‥‥

だめー
詰めちゃだめー


みぃを入れてちょ
おっきめのダンボール
2. Posted by たま   2007年03月22日 01:13
今日、ちょっと慣れたから乗れるかも


みぃを連れていきたぃジョ(T-T)ぅぅ…いろいろ思い出しながら荷づくりしてます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔