2007年03月07日

次の仕事が・・・

ここ2〜3日花粉症でダウンしていました。
今年の症状はひどく発熱も伴い寝込んでいました・・・
花粉症のかたは今年はお気をつけ下さい。

色んな掲示板で私の会社の名前を打ち込んでみました
私の事を気遣うお言葉が目立ち、大変ありがたく思います。
そんなお言葉を見るともう一回!



・・・・・いやいや・・ダメダメ
(私の職種は個人の免責が確定してからお伝えしたいと思います)


最近は次の仕事のことを考える毎日です。
弁護士に今は生活の基盤を作る事が優先だと言われましたが
なにをどうすればいいのか???
なんせ20年間今までの職種一本で生きてきましたから・・・

自己破産覚悟したときは道路工事の旗振りでも今の仕事より
時間も考える事もなくいいかな〜なんて思っていましたが
今はその仕事は一番最後に・・なんて贅沢になっています

アフリエイトで少しでもなんて考えていましたがこれも
難しいですね ^^;


今はヤフオクで私物を売って暮らしています
これが結構・・・・
捨てようかと思っていたPC付属部品が売れるんです!
捨てようかと思っていた車の部品が売れます!
世の中捨てる神あれば拾う神ありですね〜

ここ最近6ヶ月の中では一番良いかも・・・・・・・
経費も10パーセントほどですしね(´ー`)




ookioyaji at 16:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 | ブログ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Amazonライブリンク
2
3

4