2007年03月15日

ヤバイわ!

435b6e43.jpg一昨年の秋から去年の秋にかけて5圓曚病僚鼎鮓困蕕靴織泪泙任垢、つい油断してお正月に2埖世辰舛磴い泙靴拭
f^_^;

その後なかなか戻らず、本日更に1圓料加を発見!
((((((((^_^;)

超ヤバイヤバイ!!!!!!!!!
痩せなきゃっ
てな訳でダイエット再開ですっ
p(`ヘ´)q

さしあたって3毀瓩靴泙后
(--)(__)

マーレは太らないのになー
今30團献礇好醗未任后
獣医さんからは、もう少し増やしていいよ〜て言われてますが、なかなかね〜

ママの肉をあげたいでえすぅ

ookumainu111 at 19:46│Comments(5)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 痩せる最後の方法!  [ 成功者に聞け! 痩せる3つに法則!! ]   2007年03月15日 22:16
痩せる方法はたくさんありますが、本当に痩せれるんでしょうか?<br> そんな疑問はあたりまえです。<br> では、本当に痩せた成功者に聞いてみれば....!<br> 3ヶ月で19kg簡単に痩せた法則があります。

この記事へのコメント

1. Posted by パセパパ   2007年03月15日 20:59
マーレママさん こんばんは〜〜☆
ガハハハ パセパパのお肉もいかが?

パセ坊の散歩を頑張って3ヶ月続けたら10キロ痩せましたが最近サボっていたら な な なんと12キロも太ってる
トホホ 2キロリバウンドしました!
会社の10月の検診までには・・・
また引っかかってしまいます中性脂肪etc・・・
健康の為、お互い頑張りましょう。
2. Posted by 一休パパ   2007年03月16日 08:29
マーレママさん、おはよぉ。
パセパパのだけでは無く、一休ママのもお願いしまぁ〜す。(本人がイヤと言わなければ・・・ですけどね)

この写真、一休と区別がつきません。
良く似てますねぇ。
もぉビックリしました。
マーレ君も両目ブルーですか?
確か名前の由来もここに・・・
でしたよねぇ??
3. Posted by 一休パパ   2007年03月16日 20:13
マーレママさん、こんばんわぁ。
事後承諾となってしまいますが・・・・
一休のページにリンク貼らせていただきましたよぉ。

OKですよねぇ??
これからも宜しくお願いします。
4. Posted by MAXママ(瑠璃)   2007年03月16日 21:06
瑠璃のお肉もあげます
5kgほどいかが?

なんならタマちゃんのも10kgほど
さらにイカちゃんのは15kgほど

バスト以外からお持ちくださいませ(* ̄∀ ̄)ノ"
5. Posted by マーレママ   2007年03月17日 19:41
一休パパさん
リンクに貼ってくださってありがとうございます。
オールドの輪を広げたいですね!
でも、今は私のウェストが広がってます。(苦笑)
一休ママさんは、画像で拝見していると細いじゃないですかっ!
若いし、基礎代謝もいいでしょう。
マーレの写真そんなに似てますか?
会える日が楽しみだなあ・・・
両目ブルーです。
興奮すると、瞳孔の黒い部分が大きくなります。(笑)


パセパパさん
3ヶ月で10キロ減は凄すぎますよお!
散歩だけで減ったんですか?
私も一日通算で1時間以上は散歩してるんですが・・・
マーレは知らない人が苦手だから、ガウガウしないようにとても気を使っての散歩ですから、気苦労で痩せてもいいはずなんですけど・・・
何故太るんでしょお・・


瑠璃さん
私も痩せる時はバストから、太る時はお腹からですの。
困ったモンです・・・
マックス家からは合計30キロ頂ける訳ですねっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔