にーぶろ

ダメ人間のダメダメブログです。 アフィリエイトでお金稼ぎ!! のはずが、審査通らず、ぐずぐず。。。

こんばんは、先日24日からはクリスマス・イブ、クリスマス、送りクリスマスのため、三日間更新を自粛させていただきました。
ちなみにこの三日間は引き籠っていました、ガチで。

今日はネットオークションにてセガサターンを落札しましたので、はやくそれの到着が待ち遠しいなあ、って日記です、ほかに内容はございません。

セガサターン
セガサターンまじなつかしい。。。


 

ニートな私ですが、今日から冬休みな友達とスロットに行きました!!
世間は新台入れ替え騒ぎ、秘宝伝?HANABI新パネル?新しいエヴァも素敵ですよね!!
そんな中打った台はこちら!!
DSC_0028

分かりにくいですかね?
 DSC_0029
ええ、これです。
BLOOD+ 
設定5,6 の機械割がほぼ一緒だったり
ART1000乗せとか、ダブルフリーズとか色々あったこの台
個人的にはボーナス中の曲がアクエリオンと同じくらい好きです!!
そんなBLOOD+も設置はもう極わずか、僕の住む地域でもちょっと離れた
ここ、某ファラオ系店舗に一台しかありません、、 
あれ聞きたいな~なんて打ち始めましたが、通常時こんなにコインもちわるかったっけ?
とだらだらうって、ひきました青BIG!!
1450796364907

ARTもはいりました !!!
そこからスマホ電池切れて写メとれませんでしたが!!


-44000。


 とにかく懐かしの台がたくさんあるこの店、
YAMASAのバイオとか、旧エヴァシリーズとかを乱れ打ったりもしてこのざまです、、
明日からまた元気に引き籠ります、、、




BLOOD+ COMPLETE BEST
TVサントラ
アニプレックス
2006-10-25

 

↑このページのトップヘ