2005年08月05日

付き合わないよ

恋じゃない

寂しいだけ。

寂しさを埋めるのは、あなたじゃなくてもいいの。

寂しさを埋めるなら、あなたじゃなくて。

恋をしてる、あなたじゃなくて。

私が欲しいのは、寂しさを埋めるだけの、関係。

あなたはそうじゃない。

あなたのそれは、恋。

早く気付いて。



私が望むもの、あなたが望むもの。  
Posted by oomaya_789987 at 17:45Comments(0)TrackBack(7)

2005年08月02日

恋?

この前のヒト。なんだかんだで、時々会ってる。

あーはっきりしない自分キライぃぃ・・・・( ´д)
どうしたいんだろ?

わーかーらーなーいーよー(゚<_、゚

でも、楽しい。
それは確かな事。
これでいいのかな?
このままの距離でもいいのかな?って思う。

ダメな女ーーーー!!!

世の中全てに、ごめんなさい。  
Posted by oomaya_789987 at 17:52Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月26日

答え

明確な答え。
ちゃんと出した。

ごめんなさい。

理由なんてよくわかんない。
なんでダメ?って言われると・・・・
なんとも言えない。
ダメな理由なんてない。

ダメなものはダメ。
どうしてだろう、わかんない。
でもどうしてもダメなのは確か。
いいヒトだけどね。
問題ないけど。
そういうことじゃないみたい。

もっと、大切な何かがあるんだな、と思った。
ごめんね。  
Posted by oomaya_789987 at 16:45Comments(0)TrackBack(1)