2005年07月21日

告白された

同僚に、告白された。
仕事終わって、飲みに行こうっていうから、一緒に行った。
帰り際に、急に。

前から気になってたって。

今思えば、よく飲みに誘われたり、してた。
でも私はそういうつもりとか、全然なかったから、ぜーんぜん気付かなかった。
鈍感・・・?

こういうのは久しぶり。
正直、ちょっとドキドキしちゃった。

好き?嫌い?っていう感覚はない。
付き合いたい、付き合いたくない、っていうのもはっきりしない。
あ〜、ダメな女・・・・

少しだけ考えさせてもらうことにした。

いつでもいい、って言ってくれたけど、早めに結論出さなきゃな。




自分、しっかり。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/oomaya_789987/28597928
この記事へのトラックバック
  ブログランク  エログ   あそこにシャワー…♪おふろで写真撮るとポカポカだるだるになってくるネ…♪ε=(・o・*) ふー♪
あそこにシャワー【o(^-^)o】at 2005年07月25日 08:19