2005年10月10日

気合い!!

最近ばてばてでしたが!!!

10月8日上野野外イベント あんど!10月9日後藤冬樹ワンマンin四谷フォーバレーにて

(その後コンフォートに来ていたFAMILYのお兄ちゃん達の笑顔でも!)

超パワーをもらいました!!

これで気合いを入れなおし!!頑張れそうっす!!

(少なくとも、冬の後藤冬樹さんワンマンin四谷天窓までは!!笑)

野外イベント出演者・スタッフ・お越しいただいたお客様 あーーーんど、

後藤冬樹ワンマン出演者・スタッフ・お客様、そしてなにより冬樹さん!

(FAMILYふぁみりーもね。)

に、こころからお礼を言いたい!!ありがとうーーー!!!

 

寝てなくても!!休みなくても!!おなか減ってても!!

彼氏が欲しくても!??(笑)

笑顔笑顔でがんばりまっする。

 

たまには辛いことも悔しいことも、そりゃあるけどさ、

たまには我慢も必要だけどさ、カッコ悪い自分が情けないけどさ、

たまには良いことも嬉しいことも楽しいこともあるからさ、

なんだかんだで、幸せなんだよ。

にゃろめ〜〜〜〜い!!



ふ〜〜〜それにしても冬樹ワンマン。
あばれた〜〜〜叫んだ〜〜〜歌った〜〜〜〜。
一応テンマダーだから、わきまえようと思ってたけど…
冬樹さんのライブではどうしても押さえきれない!☆
ちょっとしたトランス状態。幸せですた♪

oomiki1023 at 03:27│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile