埼玉・風俗・大宮・デリヘル・巨乳 大宮パイ助のおっぱいがいっぱい

埼玉 風俗 大宮 デリヘル 巨乳  大宮デリヘル シュガーパイのブログです。 新人情報やHな動画などお店の情報は毎日更新! お得な情報も定期的に更新♪

☆勇気が出ない。。。

こんばんは!

最近暖かくなってきましたね!

暖かくなってくるとヤツが恋しくなる季節ですね

ヤツってなにかって??

アイスですよ

なのでコンビニのアイスコーナーへ

そこにはなんとガリガリ君のナポリタン味が

imgres








気になる、気になるけど。。。


食べる勇気はない。

なので、女の子誰かに買ってみようかな(*゚∀゚)っ

女の子が見ていたら、一緒に働いてくれる子大募集中ですので

メール下さいね
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
HP(モバイル版) ⇒

 

☆美味しい物が減っていくのかな・・・

2014年も3分の1が過ぎようとしていますが、
※訃報のニュースを遡ると

っ”と驚く人が亡くなったんですね。

記憶に新しいものでは・・・

人間的には好きになれませんがTV的には面白い『ラーメンの鬼』佐野実さん

 
27822761














やしきたかじんさん・「サザエさん」の波平の声の永井一郎さん


「あらあらかしこ」の牧野隆志さんに俳優の蟹江敬三さんと宇津井健さん等・・・

『炎の料理人』周富徳さんまで・・・・

CI0002













料理人の方が亡くなって
いきますね・・・・

ご冥福、申しあげます。

どちらも食べた事ないですが(ρ゚∩゚) グスン


女の子が見ていたら、一緒に働いてくれる子大募集中ですので

メール下さいね
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
HP(モバイル版) ⇒





『炎の料理人』周富徳さん亡くなりましたが・・・『炎の料理人』周富徳さん亡くなりましたが・・・
『炎の料理人』周富徳さん亡くなりましたが・・・
 『炎の料理人』周富徳さん亡くなりましたが・・・


『炎の料理人』周富徳さん亡くなりましたが・・・

☆最近行ってないなぁ・・・

皆さん!こんばんわ!

今、カレーの通称『ココイチ』が海外、アジアで大変受けている事を知っていますか?

imgres








日本のカレー!


味を変えずお米も日本米にこだわり、ブランド化してカップルデートの時のディナーや

ビジネスの商談等にも利用されるようになって話題になっているそうですよ!

日本でもビジネスの展開等難しいと思いますが、海外になったら色々文化の差等

もあり非常に厳しいと思う中、成功されているそうですよ!

もしかしたら、いつか日本のウォータービジネスも海外の観光地等で

より日本にあるお店に近い感じでビジネス展開されていく日も近いのかも

知れませんね!

 
女の子が見ていたら、一緒に働いてくれる子大募集中ですので

メール下さいね
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
HP(モバイル版) ⇒
シュガーパイ HP
お得なメールマガジン
プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
はづきちゃんのブログ
せなちゃんのブログ
えみりちゃんのブログ
みぃちゃんのブログ
あんちゃんのブログ
ももこちゃんのブログ
Hな動画はこちらから
公式 ツィッター
RSS
ブックマーク
QRコード
QRコード
ポチっと押して下さい
ポチっと押して下さい
風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」
  • ライブドアブログ