2011年04月19日

ヒルズパン工場チャリティーライヴにお越しくださった皆さん本当にありがとうございました

ヒルズパン工場チャリティーライヴにお越しくださった皆さん本当にありがとうございました
m(__)m


皆さんのお陰で沢山の義援金が集まりました。

詳細はヒルズパン工場のHPにアップさせていただく予定です。

皆さん心からありがとうございました!!


大賀

  

Posted by oomoomoom at 18:07Comments(11)

2011年03月18日

大賀です。

このたびの東日本大震災にて被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。


震災が起きたと知った時、スタッフや仲間達に連絡したら全員無事で
一安心してしまいましたが、すぐに自分が昔に経験した「阪神淡路大震災」
を思いだしました。

日がたつにつれて状況が見えてきて、大変な事が起きている・・・

TVをつけた時には言葉を失いました。

“自分には何が出来る?”
これをしよう!と考えても出した答えは被災者の方々に役立つか?
全てが中途半端な考えのようで・・・。

震災を経験してるのに自分達を守る為の用意しか出来ていなかったという
後悔が胸を締めつけました。


それでも、小さな事でも、今はやるしか無い。

今の状況だと個人、個人で支援物資を送るより、一番出来る事は募金。

義援金の口座もあるし、コンビニの募金箱も少ない金額でも積もればでかくなる。


世界のスポーツ界などからもあたたかい励ましの言葉が沢山送られていますね。

今この時も被災地では怪我人の方々がたくさんいて、幸い助かった人たちは
怪我をされた人や子供達、ご老人の方々を助けながら皆さん懸命に頑張っています。

そして福島原発もまだ危険な状態です。

僕達の安全の為に身を削りながら頑張ってくれてる方々が現場にいます。


僕が今出来る小さな事・・・


頑張ってください!!
日本人の僕達の心はつながっていて一つです!!

協力しあって素晴らしい日本を作っていきましょう!!!

僕は音楽をしてる人間ですが、出来る事は音楽で皆さんと繋がりを持ち
お互いに勇気を! 元気を! 共有する事。

動きだしている方々もいて参加させてもらったりしてますし
仲間達と出来る事を考えてやります。


最後にOOMと言うバンドを、僕を気にしてくださってこのブログを読んだり、
コメントをくださっていた方々へ。

ありがとうございます。

感謝の気持ちは絶対忘れていません。


OOMの活動停止から丸2年が過ぎました。
その間、いろいろなアーティストさんのサポートをさせてもらったり、
レコーディングに参加させてもらったりして、たくさんのものを吸収させてもらいました。

実は去年あたりから、新たな作品作りに向けて始動しています。
今年はなにか新しい「大賀好修」を皆さんに感じていただけるように、
僕自身もがんばっていこうと思っています。

突然のBLOG更新でびっくりさせてしまいましたが、今回の震災に対してなにか
アクションを起こさずにいられなかったので、この場を借りて発言しました。

最後になりますが、今回の震災で被災された方々の心と身体の傷が少しでも早く
よくなりますように、被災地が少しでも早く復興しますように、心から願っています。


大賀好修



  

Posted by oomoomoom at 20:42Comments(20)

2009年05月27日

日本武道館にて

皆さんこんばんは。
今日ZARDのライヴでした。
そして無事に終了しました。

坂井さんとの大事な時

そして観にきてくださった皆さんとのかけがえのない時を

僕は昨年や一昨年と変わらない気持ちで大切にすごせた事に心から感謝します。

皆さん本当にありがとうございました。

僕にとって凄くずっと変わらず大事にしたい時間。

ありがとうございました。

大賀好修
  

Posted by oomoomoom at 23:35Comments(117)

2009年05月08日

オヒサ・モード〜!!

みなさま〜!モードモード〜☆大楠で〜す☆

みなさまは元気ですか?僕は恐ろしい程元気です!!


驚く事にこんな僕の誕生日を覚えていて下さって…、しかも素敵なお祝いのコメントもいただきまして…。。

大楠雄蔵・O型・牡牛座・32歳、生きてて良かったなーっ!!

ありがとうございます☆


只今僕は来週に迫って来ました、ZARD『"What a beautiful memory 2009"』のリハーサルに精を出しております!

熱いメンバーと、気持ちを込めて最高のライブにしようと頑張っております☆


皆様もお体に気をつけて、この一年も頑張りましょうね!!

僕はもうすぐ、例年の「雑草の花粉症」との戦いも控えております!
(少しずつ来てる気が…。。)


でわ、また!チャオ〜っ☆

1








大楠雄蔵  

Posted by oomoomoom at 12:55Comments(27)

2009年04月09日

ありがとうございます

こんにちは(^o^)

皆さんお元気ですか?
o(^-^)o

誕生日お祝いメールいただきありがとうございます
m(__)m

嬉しいです(^O^)


皆さんからいただくこの気持ちを大事に

そして感謝しながら

日々精進して音楽道を進みたい!と思います!!

音を楽しむ事も☆

皆さんありがとうございます(o^-^o)


大賀好修
  

Posted by oomoomoom at 18:13Comments(22)

2009年03月18日

09/3/7 OOM NIGHT フォトギャラリー

<前半 setlist>
1 Hi Speed
2 JUMP
3 四面楚歌 〜右も左も〜
4 Pain
5 光のカケラ
6 元気メドレー
スカイダイビング〜NO CONTROL〜シンプル〜モノトーン〜ピリオド

01








02








1

















3








4








5








6

















7








8








9









<インストコーナー>
7 TOP GUN
8 風のとおり道

<後半setlist>
9 アコースティックメドレー
ROBOT〜ゆるり〜CRUSH〜LOSER〜Paradise
10 Do you remember?
11 SIGNAL
12 雨上がりの空に
13 ハレーション
14 Greed
15 サヨナラなんて言わない
16 忘れたい、忘れない

10








11








12








13








14








15










<アンコール>
EC1 キミのいた季節 〜空に隠した〜
EC2 ポーカーゲーム
EC3 ラズベリー

16








17








18








19













〜終演後のサイン会にて〜

20








21








22








22








23  

Posted by oomoomoom at 19:31Comments(25)

2009年03月09日

モードです!!

いやはや、本当にOOMらしいライブに出来ました☆

今までのOOMの曲をすべて演奏しました!

そして沢山のお客さんに遊びにきていただいて、とても嬉しかったです!

皆さんからの言葉、応援、メッセージはとてもOOMにエネルギーをくれました!


本当にありがとうございました!!


メンバーもスタッフもお客さんも、皆最高です☆

よくこんな素敵な環境に自分が入れたなぁ〜と思います!

真ん中の『O』で良かったです!



大賀さん、OOMを作ってくれてありがとうございます☆


望月さん、僕たち二人とバンドしてくれてありがとうございます☆


マネージャーさん、いつも支えてくれてありがとうございます☆


OOMファンの皆さん、OOMと出会ってくれてありがとうございます☆


皆さんの音楽年表の中に、『OOM』の名前を刻んでもらえたらこれ以上幸せな事はありません!!

OOMの3人はそれぞれ修業期間に入りますが、これからも応援宜しくお願いします!!


でわ、また…



最後に皆で〜!!




「チャオ〜っ☆!!」


1










大楠雄蔵  

Posted by oomoomoom at 13:19Comments(17)

2009年03月08日

ありがとうございました♪

e184a859.jpg
8d690306.jpg
39bf4560.jpg
ライブに遊びに来て下さった皆さん、ネットでご覧になられた皆さん、ホントにホントにありがとうございましたm(__)m

レコ発ライブが一旦活動休止前ワンマンライブとゆう前代未聞のライブだったんですけど、ホントにホントに心の底から私自身凄く楽しかったです☆

どうもありがとうございました☆

ライブに遊びに来て盛り上げて下さった皆さん、スタッフ、メンバーと

ホントに一人一人の方がライブを楽しみたいと思って下さるキモチから

あれだけ楽しく熱い時間を過ごせるんだなぁ…

と今回改めて実感しました。

ホントに皆、ありがとう!!

少しずつですが、ライブ後に皆さんと直接お話出来て嬉しかったです♪

寒い中、ずっと外で待ってて下さってありがとうございましたm(__)m

今の私達OOMの想いが全て詰まった3rdアルバム『OOM』なんでお家でゆっくり聞いてみて下さいね♪

そしてまたアルバムの感想等もお待ちしてます(^_-)

あ☆特典映像も面白いからDVDも見てね♪

じゃあ…

ホントにホントに楽しく熱く幸せな時間を…

ありがとうございました!!!!

みんなの事が大好きです☆

ホントにありがとう☆

『またね!!!』

P.S.電報、お花、お手紙、色紙、プレゼント、逆チョコ等々どうもありがとうございましたm(__)m


望月美玖  

Posted by oomoomoom at 17:07Comments(27)

2009年03月07日

ありがとうございました。

皆さんありがとうございましたm(__)m

無事にOOMライヴ終了しました♪

たくさんの言葉より今一番言いたい事だけ書きます。
本当にありがとう。

皆さんのお陰で最高の時間をすごせました。

心から感謝します。

ホンマにありがとう!!!

もちろん3人共にこれからも音楽と共に頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m


大賀好修
  

Posted by oomoomoom at 23:58Comments(30)

2009年03月06日

リハーサル♪

今日はリハーサル最終日☆
時間いっぱいいっぱい使って通し(ライブの曲順通り頭から最後まで)をガッツリ2回行いました!!

疲れた〜☆
でもめっちゃイイ感じ♪


このお二方は…もうめっちゃ汗だく!

1









見えるかな?









アーサーは背中が汗でベースのストラップ通りにじんじゃってます☆

2














凄くない?




明日はいつも以上にかなりハードなライブになりそうなんでパン工場に遊びにきて下さる方も、パソコンの前でライブご覧下さる方も
皆さん覚悟してて下さいね♪





ということで今日はゆっくりお風呂入って早く寝て明日に備えたいと思います☆


じゃあ明日お会い出来る事楽しみにしてます☆


また明日ね〜(^_-)


望月美玖

3
  

Posted by oomoomoom at 22:43Comments(19)