April 11, 2010

0411。

 
は自分
 
お祝いくれた人
 
私もとうとう23になっちゃいました
 
ホントいつまでも子供ですみません
 
 
約この一年かなり色々ありました。
 
就活、就職、事故、恋愛?、
 
OOMの活動休止で心に
 
ぽっかり穴が空いた日々…。
 
正直辛い時期多かった。
 
報われない事だらけだった。
 
 
けどね
 
周りの支えてくれていた人に
 
1番助けられた一年でした。
 
前から支えてくれてたんだけど
 
こんなにも支えてくれるんだなって。
 
みんなが支えてくれたから
 
今の私でいられる。
 
私ちょー幸せもんだね
 
 
まだまだ迷惑かけちゃうと思うし
 
教えて貰ったり支えて貰ったり
 
そんな事ばっかかも知れないケド
 
精一杯やっていくつもりなので
 
温かく見守ってくれたら
 
嬉しく思います。
 
もちろん支えてもらう為じゃなく
 
私も人を支えられる人間になります
 
 
これからもよろしくお願いします



March 08, 2010

お久しぶりです。

だいぶ怪我も良くなりましたなつこです
 
最近は仕事復帰に向けて勉強したり、
 
簡単なお菓子作りしたり、
 
暇な日は太鼓教えに行ったり、
 
友達の話聞いてあげたり、
 
お店の歓送迎会行ったり。
 
少し精神的に落ち着いたかなって感じ。
 
 
 
ただ事故の事で保険とか色々
 
少しずつ解決してかなきゃで
 
考えるだけで頭痛くて病んでます…。
 
5月25日まで給料1ヶ月分で過ごさなかん。
 
 
事故を機に法律の勉強してる人多いけど
 
私本気でスーパーアホ過ぎて
 
検索しても何も理解出来ずダメでした
 
なんで被害者なのにこんな目に…。
 
だいぶ先だけど早く慰謝料貰って
 
絶対一人暮らししてやる
 
 
 
あ、あと近々新しい日記公開します。
 
あ、いや〜一部にで知らせるかも



November 27, 2009

ひー

お久しぶりです。

なつこでございます。


実は昨日事故られて骨折しました。

顔とか足とか打撲でボロボロです…。

てか骨折したトコが鎖骨だったんですが

鎖骨三等分に折れたみたいで真ん中が

浮いてる感じでくっつきにくいからと

今度手術する事になりました(素)

全身麻酔とかこえーよー(涙)

ホントはすぐ入院でも良かったんですが

安静にしてれば自宅帰って良いので帰ってきました。

まぁ動くたびに激痛が走るんですが…


とりあえず向こうの完全信号無視で

100対0でって事になったので

しっかりきっちり治療して

仕事復活しようと思います。


頭は打ってないみたいなので元気です

なのでお見舞い待ってます(笑)

みんな外歩く時は気をつけてねー!!!


August 03, 2009

まいッちゃん

実は携帯の待受を倉木麻衣にしてたんですが
 
まぁそれはいいとして仕事先の人が
 
今更倉木麻衣と言われ私はキレました
 
いやぁ〜歌手活動してる間は
 
売れてなくてもゲンエキなんだから
 
今更ぁ
 
そんなコト言われたら行って
 
愛内とかガネも歌えないぢゃないか
 
 
そんな仕事先での小さな悩みでした
 
 



July 31, 2009

いよいよ…

今月で研修期間は終わりまして
 
明日から社員として働きます
 
 
お給料も格段にアップしますが
 
もちろん色々と厳しくなります
 
今でさえみんなに迷惑かけて
 
私なんかいない方がいいのかな…
 
ってしょっちゅー思うのに
 
自分が必要とされる人間になるなんて
 
出来るかもわかんないし想像出来ない。
 
けどきっと社長は私なら…って思って
 
合格させてくれたんだから
 
精一杯頑張んなきゃね。
 
 
とりあえず新しいメニューデビューして
 
みんなの力になれるよーに急がねば
 
社員のみなさん