November 27, 2009

ひー

お久しぶりです。

なつこでございます。


実は昨日事故られて骨折しました。

顔とか足とか打撲でボロボロです…。

てか骨折したトコが鎖骨だったんですが

鎖骨三等分に折れたみたいで真ん中が

浮いてる感じでくっつきにくいからと

今度手術する事になりました(素)

全身麻酔とかこえーよー(涙)

ホントはすぐ入院でも良かったんですが

安静にしてれば自宅帰って良いので帰ってきました。

まぁ動くたびに激痛が走るんですが…


とりあえず向こうの完全信号無視で

100対0でって事になったので

しっかりきっちり治療して

仕事復活しようと思います。


頭は打ってないみたいなので元気です

なのでお見舞い待ってます(笑)

みんな外歩く時は気をつけてねー!!!


Comment

Name
URL
  Input