明日はB.A.P大阪大会


明日は大阪でB.A.P(山本裕次郎選手の大会)に出場させて頂きます。
有り難い事にメインイベントにしかもシングルマッチを指名頂いております。
山本さんとのシングルマッチはとってもやりがいがあるのでかなり楽しみです。
(翌日は動けなくなるくらいのダメージがありますが…)
主催の山本さんからはB.A.Pを開催するきっかけが道南リングだったと言って頂いて…
いつもズタボロのツアーに付き合って頂いてるのにそんな事言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです。

お互いプロレスインディーの端くれですが(山本さんに失礼)
そんな僕らにしか出来ない試合があるはずです。

自分は18歳の時に神戸のプロレス道場に入門して関西には思い入れがあります。
山本さんも昔の仲間との思い入れのある地らしいのでお互い特別な思いがある場所での試合です。

関西の知り合い観に来てくれるかなぁ。
この投稿を見て久しぶりのカツオ観に行ってやるかと思ってくれたら嬉しいです。

気づけば来月37歳
プロレスラーとしてのキャリアもあとどれくらいあるのか…なんて事を思うようになりました。
(まだ引退を決めた訳ではないです)
そう考えたら関西で試合する事ももしかしたら…

文字にするとすんごい暗い文面になってしまいますね💦笑

明日は頑張りますなんて事は言いません(当たり前なので)
見終わった後に何にも感じなかったよという方がいればIMG_5107
IMG_5166
EEE9F0EB-9D15-44E0-A5DE-2F9C01091EBD
2DCE0433-FA98-473E-B09F-101287D55921
B5E6745A-C644-4289-9372-C9980210DE66

自分が責任とります(取れる範囲で)

明日
アクティブスクウェア大東
17:30〜

都合合えば観に来て下さい。

8.21&8.22ご来場有難うございました。

8.21サンリフレ函館大会&8.22ビヤンドビレッジ大沼大会ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
今年の5月にチャレンジしたクラウドファンディングでの資金をもとに大会を行わせて頂きました。

改めて
ご協力頂いた皆様ありがとうございました!


気づけば昨年の11月に行ったシングルトーナメント"臥牛山''から9ヶ月の時間が流れておりました。
5月の北都プロレスや8月前半にはB.A.P.の大会があったので試合自体はやっていましたが…
(かなり少ないですが…)

営業活動も久しぶりでいつもに増して要領悪かったと思います

さて
8.21サンリフレ函館大会に関してですが、自分的には納得のいく内容に出来たなと思っております。
初日のメインイベントでドナちゃん(魔苦・怒鳴門)とのシングルマッチも満足しております
賛否はあるのかもしれませんが…笑
IMG_2786
IMG_2785

女子の試合なんかも新鮮で良かったんじゃないかと思っております。

ご意見お聞かせ下さい♬
IMG_2784
IMG_2783

因みにサンリフレ函館でのプロレス開催は道南リングが初めてですが、使用料金や大きさなどの条件が良いのでこれから色んな団体が使っていくんじゃないかと思っています。
函館市内の会場は貴重なので各団体マナーを守りながら使っていってもらいたいですね。


8.22のビヤンドビレッジ大沼大会も若干の雨模様でお客様には申し訳無い部分ありましたが飲食等を楽しみながらのビアガーデンプロレスを楽しんで貰えたんじゃ無いでしょうか⁉︎
プライベートでここに泊まってみたいなと思えるような素敵なキャンプ場でした♬
山口代表また是非よろしくお願い申し上げます。


という感じで怒涛の2日間が終わりましま。
ホッとしたいところですが、クラウドファンディングの企画は最低10大会は行うので残り少なくとも8大会は必ず開催します。
なので時期は未定ですが残りの大会を企画していきたいと思います。


また皆様と笑顔で再会出来るのを楽しみしています。
IMG_2787

IMG_2762
IMG_2788



クラウドファンディング終了まで残り60時間

3月末よりスタートしたクラウドファンディングも残り60時間となりました。
目標は達成する事ができましたが、追加分ももれなく使わせていただき大会数を増やしていきたいと思っています。

今プロレス界はコロナウイルスの影響で大変なことになっております。
本日も残念なニュースがあり5月2日に開催される予定だった山本裕次郎さんの大会B.A.Pさんの大会の中止が決まりました。

こんな世の中になってしまいましたが、自分達プロレスラーは前を向いて戦い続けるしかないと思っています。

道南をプロレスで元気付けたい!
残り60時間!!!!!
クラウドファンディングのページを見ていただけたら嬉しいです。
https://camp-fire.jp/projects/view/401949

 
プロフィール

oono-yuuki

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ