バトルアートプロレスリング〜

第二回山本裕次郎自主興行

Battle Art Pro-Wrestling》に参戦させて頂きました。

IMG_8892


試合は今まで闘うことの多かった山本裕次郎さんとタッグを組んで原学選手&KEITAinTHE HOUSE選手と対戦しました。

熱くなってバチバチやりあっていたらあっという間に時間が経ってしまい結果は20分引き分け。

延長戦の2分もやはり決着付かずに終わってしまいました。

原学選手とは初めて試合したんだけども想像していた以上にバチバチやり合えそうな方だなと思ったのでまた試合させてもらいたい!

次回があるなら山本さんにマッチメイクお願いしたいです。

そしてKEITA選手とも約10年ぶりに試合させて頂きました。

FullSizeRender


昔の面影はなく全くの別人になってました


前回の大会も良かったのだけど今回も素晴らしい大会でした!

この大会を継続して高島平に

山本裕次郎自主興行《Battle Art Pro-Wrestling》が根付く事を願ってます!

山本さんお疲れ様でした!!


そして試合後は元プロレスラーの松永光弘さんが経営されている『デンジャーステーキ』へ♫

相変わらずのコストパフォーマンス。

美味しかったです。

FullSizeRender





その後はちょっと遠出してとある場所へ行ってきました。

いつかのハングリーな気持ちを思い出す為であります。

FullSizeRender



リフレッシュ出来たところで

切り替えて道南リングツアー企画しないと。


はこだて観光大使・函館けいりんPR大使プロレスラーのカツオです。


IMG_5337

主催している道南リング

チケット予約お待ちしております。


yuuo9jp@yahoo.co.jp

道南リング2019年のスケジュールを終えました。

12/8大中山コモン大会にて2019年の興行スケジュールを終了致しました。
3月に知内町公民館で開幕して大中山コモン、6月は鹿部町公民館、北海道東照宮、7月は南茅部スポーツセンター、五稜郭ガーデン、9月は旧札苅小学校、函館競輪場、10月は函館競馬場、12月は松前町民体育館、ラストの大中山コモンまで11大会を行う事が出来ました。

道南リングとして大きく飛躍出来た1年。

当然これで満足せず来年以降も今より楽しく、もっと沢山の方に来て頂けるようなイベントを目指しいきたいと思います。

2019年は大変お世話になりました!
また来年も道南リングで会おうぜ!!
そだねー!!!!
IMG_8749
2019年個人的ベストバウトは
12/8大中山コモン
FUMA 対 河原成幸 

プロフィール

oono-yuuki

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ