2012年11月

いよいよ明後日12月1日は自主興行!函館市亀田福祉センターにて18:30~

そわそわして落ち着きませんが、当日まで待ったなし!
やれる事をやりましょう!
ってな訳で地元ローカルテレビのNCVさんに宣伝させていただきましたー!


小仲=ベールクン www

ドラゴンゲートNEX100回記念大会

2006年12月に発足したドラゴンゲートNEXも遂に100回目という事で久々にドラゴンゲートアリーナで試合させてもらいました!!

色々あったけど俺は俺なりにNEXで培ったモノを大事にしてます!

また200回記念か300回記念にでも…いや本当は101回目にも出させてもらいたいくらいだけど…

今は別な道を歩んでるからまた何かの節目に試合させてもらいです!
画像1




でも次試合する時は勝ちたい!!
試合に負けた事悔しい!
負けたくねぇ。勝ちたい!

みちのくプロレス道場マッチ

23日、24日と滝沢村の道場マッチに出ました。

入場料金は500円!

更に毎回振る舞いとしてちゃんこ鍋やビーフシチュー、おでんなどが無料でついてきます!

儲かるんか?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが自分はそんな採算度外視な状況でプロレス出来る事が幸せです。

さて26日はドラゴンゲートNEXです。
NEXの100回記念大会。
NEX旗揚げから6年…あの時から6年かぁ。
色々あり過ぎて振り返る気にもなれませんが、久々の再会が今から楽しみです。
画像1

写真は郡司歩君の絶品ビーフシチュー。
うまし!!

“徳島ラーメン人生”

仙台2連戦の後は新崎人生社長のラーメン屋さん“徳島ラーメン人生”へ!!

美味しかった〜!!


次は金曜日のみちのくプロレス道場マッチ2試合からのドラゴンゲートNEX!!

どちらも楽しみだ!



そしてその先には12月1日の自主興行であります。

仙台の新名所!ベストウェスタンホテル!!

丁度ニューワールド仙台テニスクラブのあった当たりです。

車で会場近くを走った時に色々思い出した…確かニューワールド仙台で試合した事あったなぁ…いや、よく思い出せないや(´Д` )

ベストウェスタンホテルは良い会場で恐らくみちのくの新名所になるでしょう!

因みに震災の影響で仙台の会場探しは大変だったみたいです。

そんな初のベストウェスタンホテル大会のセミは新崎人生さん、ヨネ原人さん、シーサー王さん、サスケさん、デルフィンさん、ウルティモドラゴンさんの6人タッグマッチ!!

タマラナイですなぁ!!


プロフィール

oono-yuuki

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ