よもぎ台 ~ミッキー海賊団~

2012年12月

1d29e7c7.jpgHAPPY BIRTHDAY西田さん!!
西田さんには色々な所でお世話になってます(^0^)
KK、PJ、3KM、そして1番はブログ!!
元々は自分が少しやっていたのですが、西田さんがやられてから本当に良くなったと思っています。

そこには西田さんの数え切れない努力があるのだと思います。西田さんの努力がブログ内でたくさんのほほえみと感動を生み出し、届けているのだと思います。
西田さんのおかげでブログがもっと好きになりました(^0^)/
ありがとうございます。

みんなもそう思ってますよo(^-^)o
AKBのメンバーの個性をまとめている秋元さんのように、これからも西田さんはほほえみメンバーの個性をブログでまとめて下さい。
お誕生日本当におめでとうございます。

では最後は、ほほえみ総選挙1位の彼女で真夏のサマークリスマス!!!!

18日に冬レクがありました。

いろいろとイレギュラーもありましたが『大成功』!!
利用者様みんなが楽しむことができ、本当に良かったです。

当日のステージは最高でした。地域の方々がみんなで盛り上げてくださいました。
ありがとうございます。


そしてそのステージを支えるスタッフも最高です。
飾り

向が丘は利用者様、ご家族様、地域の方々、スタッフみんなの想いが形作っているいい施設だなと改めて感じました。
来年も再来年もこのような場を大切にしていきます。

メリークリスマス!!





向が丘の事務所にて…

2回目の登場、日比野さん!
日比野さん

もうすぐ1年経つ日比野さん!
そんな日比野さんには今年一番輝いた人に送るであろうKIK賞【今年一番輝いた賞】を送りたいです(*^^)v笑
なぜかって…

・僕の知る限り、3回はズボン破いてます
・自分のキャッチフレーズを「ネガティブカッター」と言いました
・向の山社員の誕生日企画でなぜか主役になりました
・政治について話すと社長と同等です
・マド〇ギに最近はまってる
・志賀さん好き
・仕事に熱心
・時々走るけど、本当に相手のことを考えてくれる
・いつもたくさんの人に声をかけられている
・みんなから信頼されている
・まっすぐ

日比野さん2

日比野さんが総務に居てくれて、いろんなことを教えてくれて、ちょっと尊敬してます。

まだまだこれから、一緒にがんばれろー。
新入社員の仮払いは日比野さんのおかげで、みんなせかせか頑張ってます(^^)/笑

日比野さん3


KK、PJ頑張ろう!
日本頑張ろう!
春日井、小牧チームで頑張ろう!
今後ともご指導お願いします。

日比野さんビバ(^^)/


このページのトップヘ