最近、少し寒くなってきましたね。
秋も冬もバスケ日和です!笑

GHでは、スタッフが難しいパズルやかるたを持ってきて、
フロアでやるのがちょっとした習慣になっています。

この日はかるた。
みなさま、『あーでもない、こーでもない』とはしゃがれていました。

何歳になっても気の知れた仲間とワイワイするのは楽しいなと思いました。
ただ騒ぐんじゃなくて、誰と何をするのかが大切で、、、
それはほんとに些細な事かもしれなくて、
その為に日々どんな風にフロアの信頼関係を構築するのか考えなきゃなーと思っています。

DSC_1314 (1)





ちょっと難しいことを考えてしまったので・・・・

DSC_1300
















完食かっ!!!!笑