2012年11月07日

アート博覧会:印旛郡市中学校サイト

印旛郡市中学校サイトを拝見致しました。
開催日も近づいて参りました。
『アート博覧会』の動画があり驚きました!
(ファンタジックバージョンとスペクタクルバージョンあり。
音楽と映像の迫力が映画みたい!
どなたが作成されたのか知りたいです。)

今回の絵画展示に至る 中学生の子供達の様子が見られます。
なんだか とっても いい雰囲気です。
興味のある方は、ご覧下さい。
成田山境内で一生懸命 写生に取り組んでいたのですね。
もしかしたら あなたのお子様も 写って居るかも知れませんよ。

先日行わられた 『弦祭り』 では、
地域の高校生が商店街で書道展示をして下さいました。
この書道展は期間が過ぎても飾っている店舗が多いです。
また 書の言葉もとても良く
(う~んいいね。)とか、(なるほど。)と
感じる物があるので是非ご覧下さい。

『アート博覧会』は絵画です。
子供達を見守っているつもりが
地域の子供達に励まされているようです!
とても元気をもらえます!

是非皆様も子供達のパワーを見に『アート博覧会』へお越し下さい
お待ちしておりま~す。
FEEL成田『アート博覧会』も併せてご覧ください。



oonoya371 at 23:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字