2012年11月27日

成田アート博覧会:御礼

今回6日間の日程で行われました
『アート博覧会』
1250の方にご来場頂いた日がございました。
本当にありがとうございます。

また、当館のポストカード販売 では
貴賓棟にある『洋間』に高い関心をお寄せ頂きました。
洋間は 
入口戸は大変凝った造り
廊下側の窓は花頭窓
ガラスには細工が施されております。
室内の天井等はふすま張り 
床は寄木細工
窓ガラスもとても素敵です。

現在は寄木細工の床の基礎が湿気によりダメになり
とても室内に入れる状況ではありませんが
もし修復できたなら
ティータイムにピッタリのお部屋になると思います。

たぶん多くのお客様が入ってみたいと思われたのでしょう。
ポストカード人気NO、1でした。

スタッフの話によると
「皆様
ポストカードを購入する事で
建物修繕、維持の応援を
行動に表して下さっている
様です。」
との事でした。

感激しました!
心強い応援を頂きまして 
本当にありがとうございます。

文化財所有者にとって建物を保存して行く事は
とても心の重荷と感じる事があります。
応援して頂ける事はとても嬉しいです。

日本人だけでなく外国の方々も買って下さいました。
皆様のお心に感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
いつか修繕できることを夢見て




oonoya371 at 00:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字