2011年11月08日

成田中学校の生徒さんの絵画作品

紅葉祭りは11月12日(土)~ 
ですが少し早目に
成田中学校の生徒さんの作品を 
店内に飾らせて頂きました。
店内秋模様のレイアウトも落ち着きますが
絵画も新鮮で良いですね!
ぜひ多くの皆様にも楽しんで頂けましたら
嬉しく思います。
最初に店内 奥の壁に飾りましたが
お食事の席からは 見えないので
『成田中学校の生徒さんの描いた作品が展示してありますので是非ご覧になって下さいね』
とお声掛けましたら 近くに行って鑑賞して頂けました。
年配の方が『上手だね~。』と褒めて下さいました。
その後、(もっと玄関近くの方が多くの御客様に楽しんで頂けるかしら)
と窓際のお席に移動すろ事にし、3番テーブル席にお座りの男性の方にご協力頂きました。
背が高い方だったので、絵画を掛けるのに助かりました。
快くお手伝い頂き感謝しております。ありがとうございました。
明日はもっと いろいろな方々にご覧頂けるといいなと思います。



oonoya371 at 22:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字