名古屋で建設業許可が得意な行政書士の大野です!


今年もあと数時間で終わりです。私自身、今年1年を振り返ると、出会いと学びの多い年だったと思います。


昨年から、名古屋行政書士探究会という行政書士の勉強会を始め、1年で延べ200名ほどの方とお会いすることができました。

名古屋行政書士探究会を主催していることにより、他のイベントに呼んでいただいたり、研修のご依頼をいただいたり。


また、新しいお客様ともたくさんの出会いがありました。新規お客様からご依頼を多くいただきましたし、お客様や他の行政書士仲間からお客様をご紹介いただいたり。愛知県内だけでなく、三重、岐阜、東京、大阪、福岡、宮城、栃木、広島、奈良など、県外に行くことも多くありました。


そして、内部の話では、アシスタントさんが1人増え、また明日1月1日付で、行政書士が1人増えます。仲間との出会いもあった年でした。


お客様、仲間、同業者の方。本当に多くの出会いがあり、出会う方全ての方から、学びを得ました。


来年はどんな方と出会えて、どんな学びが得られるのか、とても楽しみです!


来年もよろしくお願いいたします。