2007年01月31日

こんなんはミクシに載せられん

昨日から著しく体調をくずし
朝の弱い自分の気持ちにもギリギリ勝ち
なんとか学校行ったのに
テスト中吐き気めまいなんかもうここぞってばかりにひどいじゃないの。
体に悪いことは何もしてないぜ。
あ、もしかしたら3時ぐらいに布団に入ったのに、何気なくみたスロウカーウ"のブログが面白くてつい見てたら4時すぎてたからかしら。
つまりは1日だけの寝不足よ。

あと最近妄想癖が凄いのはどうしてかしらん。
空想なのか夢か現実かわかんなくなりそ。
そんなことはないがこのままでは痛いというかただの危ないやつになってしまう。
こうなったら歌うわ。
ホフディランの

『君にあげるよ僕のハラワタを〜』ってのが良い


おまもりありがとー!!


oooohagiii at 00:51│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えすぱ   2007年01月31日 00:56
ノロ?
2. Posted by cherry   2007年02月01日 21:10
こみやまんとべびーのハラワタなんて欲しくない。
眼鏡なら欲しいけども。

あたしも妄想癖ひどいぜ!
あとお大事に。
3. Posted by ISOBURA   2007年02月01日 22:07
えすぱ>>ノロ違う。
花粉症だと誓いたい


ちぇり>>あぁ、声明るいのに内容ぐろかったな。
つーか生こむぞうホントあなたと行きたかったと何回思ったことか。
ありがとう。病は気から。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔