oopoteoのガノタな日常

気がつけばもう受験生・・・ガノタ少年のブログです

ブレイブブルー

超久々に更新&ネタがないので最近はまってるエウレカAOの新OP

「ブレイブブルー」の歌詞でも書こうと思います 

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18404442 



光る水平線

始まりと終わりの 溶け合うそこは 涙の故郷なの

ふるえてる手で 信じられるもの ポケットに詰め込んだ

彼方で揺らめいてる蜃気楼 (ここレントン&エウレカ)


空見上げれば

導いてくれるような 懐かしくて熱い光を

くれる あなたは小さく手を振るよ

行かなくちゃ

もう泣かないよシャングリラ 新たな世界へとダイブしよう

青色に抱かれた僕は・・・・

この胸の高鳴りと共に


いやーエウレカはやっぱりおもしろいですねー

最初の方からずっと神だと思ってましたよー(棒)

前作から見てたので今後の展開が楽しみです。

カットバックドロップターンとかやって欲しいですね。

おわり

ユキヒメさんマジヒールトリガー

今回もヴァンガードネタです。
ゴールデンウィークなのに暇ってわけじゃないんだからね! 

今回は今日始めてプレイしたむらくもについて書こうと思います。

遊び用に作ったので金掛けてないし微妙かも。

グレード3

・隠密魔竜マンダラ・ロード×2

・忍妖 クラマ ロード×2

・忍竜 ボイドゲルガー×3
 僕の腕がアアアアアアアア(ヴォイドだけに)
・双剣士 MUSASHI×2

グレード2

・忍獣 ブラッディミスト×4

・羽織の忍鬼 シャナオウ×2

・早矢仕 FUSHIMI×2

・忍獣 ホワイトメイン×2

グレード1

・忍竜 ミダレエッジ×2

・忍獣 ミリオンラット×4

・静寂の忍鬼シジママル×4

・忍獣 リーフラクーン×4

グレード0

・忍妖 ダートスパイダー(醒)×4

・忍獣 ムーンエッジ(☆)×4

・忍獣 キャットローグ(引)×4

・忍妖 ユキヒメ(治)×4
     ↑嫁
・忍獣 イビルフェット(FV)×4


とまあこんな感じのデッキとなっています。

今日極限突破箱買いしたんですがはずれ箱でした・・・

箱買いの内容は要望があれば後ほどするかも。

おわり。



嘘じゃないぜ!(更新的な意味で)

今回は、今まで触れてこなかったジャンルの、

「カードファイト! ヴァンガード」について書こうと思います。 

とりあえず、今目指しているデッキ構成を書こうと思います。

クラン・シャドウパラディン phantom  braster  over road軸

グレード3

・ファントム・ブラスター・オーバーロード  ×3

・ファントム・ブラスター・ドラゴン

・暗黒魔道士バイブ・カー×2

・始原の魔道士イルドーナ×2

グレード2

・ブラスターダーク×2

・髑髏の魔女ネヴァン×2

・漆黒の乙女マーハ×2

・カースド・ランサー×2

・暗闇の騎士ルゴス×2

グレード1

・ブラスター・ジャベリン×4

・黒の賢者カロン×4

・暗黒の盾マクリール×3

・ナイトメア・ペインター×2

・秘薬の魔女アリアンロッド ×2

グレード0

・フルバウ(FV)

・ダークサイド・トランペッター(醒)×4

・グリム・リーパー (☆)×4

・デスフェザー・イーグル(☆)×2

・アビス・フリーザー(引)×2

・アビス・ヒーラー(治)×4 


とまあこんな感じで完成度は現状75%程度です。

早く完成させたいです。

おわり。
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ゲームニュース
  • ライブドアブログ