ScreenShot2314

はいどうもー

少し経っちゃったけどNosideさん主催の花見写真貼っていこうと思いまっす


実はこの花見これで2回目でして、今回も立派な花見にしてくれて感動しました!


とりあえず会場で走り回ってました!


ScreenShot2315
ScreenShot2316
ScreenShot2317
シャチョーの存在感
ScreenShot2318ScreenShot2319
ScreenShot2320
ScreenShot2322
ScreenShot2323
えっとこの人は・・・ポ何とかさんだっけな(すっとぼけScreenShot2324
ScreenShot2325
ScreenShot2328
グライダーでのSS
ScreenShot2329
ScreenShot2331ScreenShot2332ScreenShot2333
見上げた感じがこれ!
ScreenShot2334
ScreenShot2339
ここから会場入口だったけなぁ

この灯りは運営さんから用意してもらったみたいです

この先に会場があるみたいっす


ScreenShot2338ScreenShot2342


そして会場に到着!
ScreenShot2345

もうすでにいっぱい居て踊ってたりわいわいしてましたw

名前忘れちゃったけどGMさんもいましたw

ScreenShot2355
おおきな牛の上でHysさんが音楽係で活躍してました
ScreenShot2357
ああ、そうそう!なんかこの桜の森のなかで荷物10個を探すゲームとやらをやってみたけどみつからずw景品をとりそこねましたwくやしい!


景品がやばいのばかりで真面目にやればよかったーwっていう人が多かったかもねw



まだたくさんSSあったり書きたいことあるけどもう起きてられないのでここまでにします・・・ネムイ(´・ωゞ)




今回のベストショット!!!

「首なしこーち」
ScreenShot2211

これはちょっとぐろいですね・・・





ArcheAgeゲーム・攻略ブログ・ランキング