ScreenShot2277

どうもー

仲間が刑務所に掴まってるので助けに行ったはずが誤って刑務所の中に落ちてしまって囚人にされたけどすぐに脱獄したこーちでっす






遂に来ましたね

え?なにって?あれですよ、あれあれ






スケボーですよ!ヽ(`▽´)/



ScreenShot2363

おもしろそうなのでたまたまトラクター素材の余ってたやつをスケボーの使って早速作っちゃいました


乗ってみたらそこそこのスピード、スチールまで強化すると坂登れるようになるみたい

一気に作ったから強化前とどんなもんなのかわからないけど・・・w

 

スキルはジャンプと回転ジャンプ?とクイックターン右、左かな

クイックターンは止まってる時に方向転換に使うみたいね


移動中に使うと事故ります

もう一度言います


事故ります(経験者は語る


それはそうとせっかく作ったので持ってる人とレースしたいなと思い面白そうなところ探してたら結構海賊島でもレース出来そうでっす

ScreenShot2364
たとえば海賊島の真ん中にある塔の中とか螺旋の渡りがあるのでそこ下るレースとかおもしろそうねw

他にタイガースパイン山脈のエリアで鉄鉱山というところも坂だらけでおもしろいですよ

ScreenShot2370
実際やってみたら、滑る☓、落ちる◯状態でしたwww


他にも面白そうなところあるので持ってるみんなとやってみたいですな!



今回のベストショット!

「こっちみんな」
ScreenShot2371


みかんあめさんこわいよーwいかついよーw


ああ、そうだった


ただいまクレセントストーン付けに頑張っておりまっす!なのでどうかブルームーンの結晶を1個20金で売ってくれる人探してまっす@400個欲しいでっす!お便り待ってまーす☆




 ArcheAgeゲーム・攻略ブログ・ランキング