ScreenShot2390

どうもー 

最近クレセントストーン付けに本腰入れてたんだけどなかなか材料集まらなくて暇つぶしにアクセ強化してたら運良く奇跡等級に成功しました

これで装備ポイントがまた上がったのだ!







そういえばこの頃制服アバター?が今流行っているみたいなのでおいらも着てみたのだ




そしてこれが着てみた時のSS
ScreenShot2414





む?  まりもしか見えないって?



じゃあこれでどうだ!!!
ScreenShot2412



顔がみえただろう?なんか文句あるか!!


あ・・・すみません、ほんとは死んだ時のSSしかありませんでした(´・ω・`)









あと最近ログインボーナスキャンペーン?みたいのがあってログイン数稼ぐとバニーガールの衣装がもらえるとか


レノさんとか早速うさ耳付けてたのだ
ScreenShot2421
うさ耳!


かにさんも衣装手に入れたみたいで結構似合ってて気に入ってるとかw
ScreenShot2435
これがその時のSSしばらくみんなと踊ってたね☆

もちろんおいらは踊るときは中トロ振り回すのだよ







いあいあこんなことしてはいけないと早く材料揃えるために買取金額上げてようやく1部位目のクレセント付けに挑戦出来たのだ・・・





実はクレセント付けはこれで2回目で前回は迅速のやつ20個用意したんですよ(総額1万金



さすがに20個あればいけるだろうと最初思ってたんだけど、運が良くて1万金使って装備の状態何も変わらないという結果に・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー


あの時はクレセントストーンの闇を垣間見えました

そして今回は念には念をということで前回の2.5倍の数!50個用意しましたぜ!!!(総額2万5000金
ScreenShot2448uo
さすがにこの数になると疲れますなw



おいらの足部位は遺物なので4個装着可能なのでっす


なので4回連続成功すれば目標達成!


そしてクレセント装着チャレンジへ・・・!(゚A゚;)ゴクリ








まず1個目で失敗



はい、一回ここで早速弱気になりました



ああ・・・これで失敗したら休止しようかな・・・と思ってたら2個めから連続であっさり成功しちゃったのだw

ScreenShot2449


ひゃっはあああああああ!!!

これでおいらはある意味迅速になったのだ(キリッ



だけども45個も余っちゃって困るんですけど!

まあ次のクレセントの資金増えた感じがして嬉しい限り!







そうそうこのあと剣舞士だけのスキルでどこまで早くなれるか少し実験みたいなことしてました

そしてその時のSS
ScreenShot2452
なんと、ロマンの行進曲というスキル効果で多少ブレるけど移動速度16m/s以上出るという結果に!

100m走負ける気がしないぜ!!!


というわけで今回の報告はクレセント1部位目無事完了ということでした(めでたしめでたし


次は武器防御付けたいんじゃ^~







今回のベストショット!


「水の中で姿勢を保ち続ける修行」
ScreenShot2474



レノさんは物乞い、イージスさんは座る姿勢で水中にいたのだ・・・

上に下にぷかぷかしてたのが実にシュールだったのだw   



                                                                                                                                            ArcheAgeゲーム・攻略ブログ・ランキング